« そろそろ年末のご挨拶なんぞを | トップページ | 町とのスタンスとフォーマット »

2011年1月 6日 (木)

新年は岩手からってのは毎年だが。

こっちの更新が今頃って、どういう扱いなのか理解に苦しむ皆様、謹賀新年!
もう、こっちのブログをどうするかが、今年の問題になるでしょうw

1.すっぱりやめる。
2.こっちにはこっちの味わいがあるw(だから頑張れってw)
3.統合する(・・;)

Imgp8071

いつもの宿。ここで過ごせる幸せ、また来れた喜び。
それは、ぼくの力じゃないってことです。

皆様、本当にありがとうございます。

☆は出ませんでしたが、夜の風情はいつも同じ。今年の部屋は2階の右から二つ目の部屋でした。いや、だから何?w
何も云わなくても川沿いのいい部屋を用意してくれる宿へも感謝。

今年はきっちり勝負掛けます。<何の?w

いつもブログを見てくれる皆様、そしてコメントはせずともこっそり見てくれている方、ありがとうございます。今年も、皆様にとって幸せな一年でありますことを。


|

« そろそろ年末のご挨拶なんぞを | トップページ | 町とのスタンスとフォーマット »

コメント

(センセ、遅くなりましたがw)
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいいたしますm(__)m

まだまだ自分の写したいもの決まっていませんし
宿題も、はかどりませんが・・・・・www

素敵なところでお過ごしですね!
羨ましいです。
今年の勝負に向けて英気を養って下さいね。

投稿: mama | 2011年1月 6日 (木) 01:41

いい風情ですね。
いいなあ、宿に呼ばれるなんて、そういう宿をお持ちでうらやましいです。

投稿: ainosato | 2011年1月 6日 (木) 06:21

もうこの風景は定点観測ですね。
定点観測を続けるって簡単なようでいて大変ですよね!
続けてほしいと思います。

2.こっちにはこっちの味わいがあるw

で、頑張ればいいと思う。が、私の個人的な意見ですw
見たい人が見てくれてればいい~っていう気楽なブログ
ツイッター的なつぶやきブログもあっていいかなと。
ブログってのは本人の自由なんで何やろと誰も文句は言わないし言えないし
自分が思うほど他人って気にしてなかったりしるんで
ボチボチ気ままにハクナマタタでケセラセラで いいと思います~
こっちが動いてなくても、あっちが動いているので生存確認も取れますし(爆)
本部長さんみたいに1個だと生存が心配なるけど・・ツイッターがあってよかったなあと思いますw

投稿: beni | 2011年1月 6日 (木) 15:06

川沿いの宿とは、これまたいいところ。
このようなところが常宿とはうらやましいです。

annexの処遇、どうか2でお願いします。
こちらのariariさんの考えや物の見方が読めて楽しいのです。
気の向いた時や月イチでもいいので、ぜひ。

投稿: Rufard | 2011年1月 7日 (金) 00:19

去年のこの場所もとても印象に残っています!!
何も言わなくても、いいお部屋を用意してくれるお宿素敵ですね^^
お互いの信頼関係がないとできないことだと思います。
こちらのブログ、2番に1票です!

投稿: ゆう | 2011年1月 7日 (金) 21:34

>mamaさん
あけましておめでとうございます~今年もよろしくお願い致します。
なにせ、生徒数激減していますので(爆)。
自分の写したいモノ、そうそう簡単に見つからないですよ。
なので、日常のあらゆるシーンに目を向けるのが大切です。
いつもぼくがみんなに云いますが、身近なものを撮れない人はどこかに行っても旅目で終わります。
これからじっくり、ゆっくり楽しみましょう~~。

今年の勝負、今年は早いんですww6月の一本勝負写真展をお楽しみに!
それが終わったら自分の個展があるので集中したいと思っています。

>ainosatoさん
町や宿に呼ばれて嬉しいですw
行きつけの宿があるというのは、とても幸せです。
でも、つとめて謙虚でありたいと思います。

>beniさん
定点観測、まさにそれしかできない場所なのですがw
星が見えるよ!ってbonoさんが云うので外に出てみました。
見えませんでした(爆)。bonoさんは眠そうで出てきませんでしたww
こっちのブログの方が実はアクセス数が多いんですよw
検索で色々引っかかるみたいで、来てガッカリする人の顔が想像できます。
写真に限らず雑多なことを話せるので楽なのですけどね。

>Rufardさん
はい、定宿があるってのは本当にありがたいです。
電話一本、上原です~~、で予約終わりますw
こっちでは、相変わらず色々なことをつぶやいていこうかと思います。
更新はなかなか、はかどりそうにないかもですけどw
ブログ開設当初は実に雑多で、途中から写真。
ただ、ニフティが画像の扱いをコロコロ変えるので一時、低い解像度も横いっぱい広がる仕様になって。
今でも携帯で画像投稿すると、とんでもないことになってしまいますw

>ゆうさん
従業員みなさん、いろいろよくして頂いてます。
年末年始のときはお土産持参で行くことも大切ですw
いつ訪れてもほっとして「帰ってきた!」と思えるのがいいのかな。
明日にでも帰りたくなってしまいます。。。。
2番、何とか頑張ろうと思いますwwお付き合い宜しくです~~

投稿: ariari | 2011年1月 7日 (金) 23:19

2番~
また沼の話や食玩の話
はたまた食べ物の話なんかもきぼーです

投稿: いしのまきまき♪ | 2011年1月 8日 (土) 00:03

私も2番でお願い致します!
このお宿、行ったことがないのにariariさんの写真ですっかりお馴染みになりました。
いつかの窓の雪写真がお気に入りでした~

投稿: Amy | 2011年1月 8日 (土) 00:52

オイラも最近は覗いてるだけの時が多いのですが「2」で続けてもらえると嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。

投稿: swallow | 2011年1月 8日 (土) 18:38

>いしのまきまき♪さん
はいー。でも、ミニカーはもう買えなくなって、いろいろなものを封印しちゃってネタが枯渇。
欲しいものがあっても、写真に関連しないものを減らさねばならない現状。。。頑張ろう。
食玩も引退ですしww

>Amyさん
二番、かしこまりー。一度でいいので、ここまで来ましょう。ご主人とカメラ談義はここでもw
窓枠の絵は、昨年の年越しの絵ですね。いい場所です。今年も雪が多かった・・・

>swallowさん
はい、更新あんまりしないかもですが、ネタがあれば新鮮なうちにw
こちらこそ宜しくお願い致します。

投稿: ariari | 2011年1月 9日 (日) 02:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ年末のご挨拶なんぞを | トップページ | 町とのスタンスとフォーマット »