« 再び交通障害キターッ( 泣) | トップページ | 【ariari-TV】今宵緊急放送w »

2010年9月 1日 (水)

多忙モードにつき

すみません、かなりキツイスケジュールの上、出かけたもんだからヤバいことになってしまいました。昨日の朝、奥羽本線の一部区間がゲリラ豪雨で不通となり、バスで弘前~大館に移動したんですが、非常に道路が混んでいて時間がかかりました。その後も列車が走らないというので秋田までそのままバス移動。

秋田~大曲~盛岡と列車移動しましたが秋田着が想定より3時間遅れたため、本来ならば大曲で町をちょっと撮る予定が駄目になりました。花火が終わっていつもの静けさを取り戻した大曲の空、それが撮りたかったんですよね。

スルーするしかなく盛岡に。ここで金曜日に回ったエリアで撮り足りなかった場所を撮影。でも、20分しか許されないのですwバスで行かないとならない場所故、フィルム一本のみ撮影。そんなわけで、ぼくは日帰りでw帰ってきたんだけど何をしに行ったんでしょうか。いくら大好きな盛岡だからって、20分だけ滞在のために?ww

帰りの列車の中、むなしさといとしさと切なさを感じつつ、再び札幌ですぐにお仕事かい。

でも、とにかく今は少しでも撮らないとならんのです、東北を。

|

« 再び交通障害キターッ( 泣) | トップページ | 【ariari-TV】今宵緊急放送w »

コメント

たいへんお疲れさまでした。
来年にかけて、東北遠征が増えますね。

投稿: hiros | 2010年9月 1日 (水) 23:05

お帰りなさい。お疲れ様でした。
来年への期待がどんどんと。。。。

そのまえに、10月 そろそろ真剣に打ち合わせしないとw

投稿: ai | 2010年9月 1日 (水) 23:21

20分だけの滞在、まるで、選挙遊説の政治家のようです。
疲労感に勝る、満足感。

青年は、荒野を目指す‥のですね。

投稿: えみーるぞら | 2010年9月 2日 (木) 01:15

a、かっこいいぞ。

いや、実際は雨に祟られてドタバタドタバタしていた筈で、お世辞にもスマートだったとは言えないだろう。

えっ?何?ダサい?
…ま、まあ見方によってはそう映ったかも知れない。

しかし違う。俺の美学が叫んでいる。

『男のな!ホントの格好良さってのはな!汗水鼻水垂らしてな!ダサいんだよ!汚いんだよ!スムースとかスマートとかウエハース(違)とかは当てはまんねーんだよ!意味なんか要らないんだよ!(←いや、少しは必要かも)其処が呼んでいたんだよ!行かない訳にはいかなかったんだよ!20分の為だけにだあ?20分でも沢山だったかも知んねーんだぞ!何分滞在できるか想定できないけれど、その愛おしい場所の為だけにaはな!とんぼ返り(笑)で本州に戻ってきてな!行くてを阻む障害の連打にも怖じ気ずにな!来たんだよ!そしてすぐにな!仕事の為だけに札幌へ行ったんだよ!(※注:戻った訳ではない)本当に格好いいってのはな!実はムチャムチャ格好悪いんだよ!汗くさいんだよ!容赦なく降り続ける雨に打たれてな!そんな事がお前に出来るか!!』

えっ?俺?無理でちゅ(笑)。

投稿: hurryblood | 2010年9月 2日 (木) 03:34

数々の障害も乗り越え前に進む
ariariさんに脱帽です。

投稿: たいちょう | 2010年9月 2日 (木) 07:48

涙なくしては読めませんでした。。。
負けないで~~~~!!!

投稿: mamako | 2010年9月 2日 (木) 21:30

>hirosさん
2011.9.9のため、頑張ります〜〜。でも、本当に出来るのでしょうかw

>aiさん
はい、ぼくだけじゃなくみんなが多忙になるこれからです!
来年まで一気に走りましょう。

>ぞらさん
青年じゃないので目指せませんでしたw到達しないって恥ずかしいです。

>hurryさん
ん。まあ、これで女子にモテるってんなら何往復でもww
そういうのないとモチベーションにならんのだけどね。

>たいちょうさん
いえいえ、ただの怠け者、丸一日列車に乗ってオシマイw

>mamakoさん
泣いてくれるのか?こんなぼくに(爆)。

投稿: ariari | 2010年9月 2日 (木) 23:31

お疲れ様でした。

今夜の放送で少しでも吸収できるものがあればと正座して(笑)待っていますが
中継の途中で電源だけは落とさないで下さいねヾ(;´▽`A``

投稿: hkotsw | 2010年9月 4日 (土) 22:13

>hkotswさん
どもども、何の役にもたたなかったでしょw
今回は電源も、ブラウザも落ちず(爆)それなりに。

投稿: ariari | 2010年9月 5日 (日) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び交通障害キターッ( 泣) | トップページ | 【ariari-TV】今宵緊急放送w »