« 【ariari-TV】今宵緊急放送w | トップページ | 【ariari-TV】緊急生放送wBBQ前夜祭らしいw »

2010年9月12日 (日)

ドタバタ続きます...<(_._)>

Imgp0409_os

photo:modeでは、まだ大曲もちょこちょこやってますけど、こっちは放置状態でゴメンなさい。

講座が忙しいのと、10月、11月と写真展が続く事、そして来年自分の個展をするので(まだ一年ありますが、準備を開始しています)とにかく時間が全然ない状況が続いています。

大曲の花火画像は、あと3回ほどで終わる予定です。何かとドタバタなので、更新は遅れ気味になるでしょうけど、生きていますのでご心配なさらずに(爆)。明日も撮影の仕事でお休みなし。

ツイッターも返信程度しかできませんが、最新情報はそっちでもww
まあ、ツイッターは手軽で今、誰が何をしているか、何を考えているかをリアルタイムで見られるのは楽しい。ただ、フォローが増えると時系列に多くの人の声が続いて追いきれないんですけどね。個別に返信すべきもの、RT(リツイート)で多くの人に伝えたいもの、を使い分けるべきだとぼくは思うんだけど、まあ、人それぞれだからね、こればっかりは。
RTが多いと自分に無関係なツイートが増えて読みにくいのは否めないし。すると、ツイッターも面倒になってくるww

部屋はおかげさまで26〜28度で推移していますw30度超えがなくなって楽になったけど、相変わらず暖かい部屋(爆)。寒いと文句は云うけど、寒ければ着ればイイ。暑いとこれ以上脱げないっす〜〜。まあ、もう来週いっぱいで夏は終わりそうだ。なので夏の名残のBBQを開催予定。9/18はariariBOX オフ会開催。写真の人もヒコーキの人も、ここにいつもコメント頂ける皆様、ぜひ銭函へおいで下さい。夕方、花火大会をやるってんだからww(日本製高級線香花火も出るよw)なので、予定がないよーという人、ぜひコメント下さい。参加費は無料。その代わり、自分で食べたいもの、食べられる量の肉や野菜を持ってきてね!飲み物は各自、準備。

てなことで、よろしくです〜〜

|

« 【ariari-TV】今宵緊急放送w | トップページ | 【ariari-TV】緊急生放送wBBQ前夜祭らしいw »

コメント

未だにツイッターの使い方がよくわかっていませんw
と言うか、やっぱり私的にはあんまり好きなシステムじゃない(笑)ので、ほどほどに。

BBQ不参加スミマセン。m(__)m
10月の写真展を考えると日が無く、前から「3連休で撮りに行こう」と企んでいたものですから。
(bonoさんとの同行は、昨日決まったんですけどね。)
ガツンと撮ってきますので、欠席裁判は勘弁してくださ~い。

投稿: hiros | 2010年9月12日 (日) 07:29

Twitterやってますが、お友達をリコメンドしてもらったら、イッポンズの皆さんが殆ど出てきましたw
BBQいいっすね。できれば参加したいけど、態度保留でお願いします。
フォトコン用の写真を撮るために、お天道様と睨めっこです。

投稿: おつかれさんこん | 2010年9月12日 (日) 08:19

おっ!、参加したーい。
・・プラス鉄の人だけどいいよね♪。 よろしくです~。
日本製ってことはジレッタイほど粘るヤツだよね、いきなりポトッ!は無いヤツだよね、線香もめーどいん日本が一番です(笑)。

忙しいのはとっても良いことだけどお身体を大切にね。
来年の個展、今から楽しみです。

投稿: ベチ | 2010年9月12日 (日) 22:39

こんばんは。(^^)/
お久しぶりです。いつも姐御がお世話になって、すみません。m(__)m

う~ん。9/18ですか。。。。。。お写真のお友達、楽しそうでなによりです。
姐御から聞いているかもしれませんけど、諸事情あって、諸事情ないんです。
錆カメラの方が、もし、参加されるなら、、電撃参加+α、ちと考えます。(^^;

投稿: 金太郎 | 2010年9月13日 (月) 03:08

>hirosさん
えーん、hirosさんとbonoさんがいないのは寂しいよう。
でも、合宿でどこまで行くの?ww手宮線合宿?w

>おつかれさんこんさん
はいtwitterは極めて私的なところなので、まあ、そっとしといてくださいw
ガンガン撮りに行って、攻めて、まだまだ修行して下さいな。

>ベチさん
わーい、待ってます♪食べきれる量でいいですよ(爆)。
花火、心配なのがお天気。雨だとBBQも中止せざるをえないんですけどね。
雨でもできる場所、月形なんかに行きたいところです。

>金ちゃん
はい、つい先日尾根遺産から聞きましたよ、諸事情。うーん、ってな感じですけど。
そのうち富山とか行くんで遊びに来て下さいw>こっちから行く気がないのか?w
しかし、尾根遺産、さすがです。5000人の頂点を極めるんですから。客室乗務員の鏡です!

投稿: ariari | 2010年9月15日 (水) 00:27

どもです。
本日午後、仏国より、青組さんで帰国いたしました。

彼の地の、怪しさはすばらし、かとです。
18日は、旅割で、夜に新千歳着でございます。

投稿: えみーるぞら | 2010年9月15日 (水) 01:30

18日はミツウマ営業日のため、BBQ行ってみたいけど行けません。
ariariTVで実況中継がありましたら、会社からチラ見できるかもしれませんが^^

投稿: ショップミツウマの店長 | 2010年9月16日 (木) 09:21

無事、ブツが届きました~m(__)m
ドタバタとお忙しい時期に、誠にありがとうございました。
フィルムまで付けていただいてしまってすみません。
ドキドキしながらフィルム入れて2枚ほど室内で犬を撮ってみました。
あいにくの空模様だったので、晴れたら外に連れ出してみようと思います。
18日、私もariariTV希望します^^

投稿: ゆう | 2010年9月16日 (木) 22:57

>ぞらさん
札幌に来た?それとも、札幌以外にお出かけかな?
明日の夜とかなら時間ありますので、連絡下さいw

>ショップミツウマの店長さん
チラ見どころか、顔を出して頂いて嬉しかったです。
k-x届いたら修行あるのみです。分からない事は聞いてくダサイw

>ゆうさん
カメラ遅くなってごめんなさい。
ぜひとも色々撮ってみて下さい。
フィルムも楽しいと思えばたまーに使ってね。

投稿: ariari | 2010年9月18日 (土) 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ariari-TV】今宵緊急放送w | トップページ | 【ariari-TV】緊急生放送wBBQ前夜祭らしいw »