« X100の意義 | トップページ | 本日付北海道新聞(道央版)載りました。 »

2010年9月27日 (月)

【必見w】明日(9/28)の北海道新聞は必見だよw

はい、タイトルどおりですw 9/28(火)明日の北海道新聞朝刊(道央圏版)必見のお知らせ。
宅配のない方(あ、ぼくもだけど)はコンビニなどでぜひ!売り切れ必至ww

そして再び写真展のお知らせ!
10月2日(土)3日(日)の2日間、写真展 「まちの記憶~手宮線がつないだもの」
を小樽運河プラザ一番庫にて開催します。詳しい場所などはこちら
現在道内のあちこちで、「北の近代三都物語」と題したイベントが行われています。北海道産業の基礎を作った空知・小樽・室蘭を結び、その沿線上にある都市も含めて、炭鉱遺産と機能的につながりをもつ鉄道・港湾・鉄にもスポットを当ててます。

イッポンズメンバーのふだん個々に活動している撮りおろし写真が見られるめったにないチャンスwちなみにぼくは...小樽だけですが、ええっ?という映像になりますw
ぜひお越しくださいませ!


以上 m(_._)m

|

« X100の意義 | トップページ | 本日付北海道新聞(道央版)載りました。 »