« 【写真展・フィルムの街 小樽】初日! | トップページ | 【写真展・フィルムの街 小樽】終了しました! »

2010年8月21日 (土)

【写真展・フィルムの街 小樽】二日目!

R0016127_up

はい、「小樽運河プラザ」にて好評開催中の【写真展・フィルムの街 小樽】は二日目を無事に終えました。連日運河プラザの中が30度を超える暑さでスタッフもかなーりお疲れ気味ですが、負けずにやってます!

しかも、今日もいっぱいお客様がいらっしゃいました。マジメに「大道さんと真っ向勝負しているよ」という嬉しいお言葉もw

いやいや、同じ屋根の下にぼくの憧れの方と写真展ができる幸せ。

札幌より多数の方がいらして頂いていることだけでも嬉しいんです。もちろん地元の方には「こういう場所もまだあるんだね」と目を細め見て頂ける喜び。

それにですよ、明朝、北海道新聞の小樽版ですがこの写真展が紹介されることに!さらに今後のサプライズも色々あるかもしれませんww

何にせよ、ぼくたちの活動がこれから色々な場面でカタチになることは間違いありません。
忙しくなりますが、こんな忙しさならいくらでも!

また今日は生中継をやりました。いやー、放映中にパソコンの電源スイッチを押しちゃった事件で放送事故発生させてしまいすいませんでした。やはりパソコンを持ちながら歩くって結構大変でしたw

では、明日も皆様のお越しをお待ちしております!!

|

« 【写真展・フィルムの街 小樽】初日! | トップページ | 【写真展・フィルムの街 小樽】終了しました! »

コメント

ご盛況なによりです♪

遠く石巻の町より応援いたしております
m(_ _)m


が、気持ちはすでに1週間後の地へ(ばく

投稿: いしのまきまき♪ | 2010年8月22日 (日) 01:20

待ちに待った日曜日がやって来ました。56作品も有るのですね。今から楽しみにしています。

投稿: チュウボウアサリ | 2010年8月22日 (日) 02:08

現場からの生中継有難うございました。とても楽しかったです。
お会い出来ないでいる皆様にも会う事が出来て嬉しかったです。
ariariさんの優しさがよくわかりましたし、サービス精神旺盛で生徒さん達に人気があるのが
分かりました。
小樽の人たちには自分達の住んでいる町を改めて見直す機会にも恵まれたわけで良かったですね~
最後まで暑さにめげずに頑張って下さい。

投稿: Amy | 2010年8月22日 (日) 10:41

ネット中継ありがとうございました。
ブログで拝見した記憶がある写真も展示されており、
実物を見たかったなーと思いました。
今後のサプライズも楽しみにしております。

投稿: ゆう | 2010年8月22日 (日) 13:05

TV生中継楽しく拝見しました。暑そうでしたね。楽しそうでしたね。
参加してみたかったチャット・・登録に手間取ってご挨拶だけで終わってしまい
残念でした・・ (>_<)
会場に伺ったような気分になれましたよ。お仲間の楽しい雰囲気も
伝わってきて嬉しかったです。見せていただいてどうも有り難うございました。
今の小樽を切り取る写真展を生で見たかったです。
小樽がこういう文化情報発信基地になっていくと素敵だなと思いました。
これからもご活躍楽しみにしていま~す。^^

投稿: のんのん | 2010年8月22日 (日) 13:44

昨日はありがとうございました!
小樽で生まれ育った自分ですが、コレどこ?アレどこ?という、場所を探る楽しみを感じながら拝見させていただきました。
それに何よりariariさんにお会いできて、切符のお話ができたことこそがこの夏一番の思い出です(笑

来週、またお邪魔させていただきます。
まだまだ暑いようですので、体調には十分にお気を付けください。
鉄路展楽しみにしております!

投稿: Rufard | 2010年8月22日 (日) 19:54

>まきまき♪さん
ありがとうございました。イッポンズ公式ストーカーがいないと寂しいですww
公式以外はいたかもですw(謎
一週間後、うーん、ぼくは列車に乗れるのか。そこが問題です。

>チュウボウアサリさん
56枚、けっこう見応えあったと思います。ぼくらも楽しかったです!ありがとうございました。

>Amyさん
いえいえ、せめて中継でお楽しみ頂けて何よりです。途中えらいことになりましたw
優しくなんかないです。それは違います(爆)。単なる出たがリナだけです。
今まで撮ったものを地元で開催が一つのカタチになったので、今後の展開も考えます。

>ゆうさん
ちょっとドタバタなので、もう少しお待ち下さいねw
本当はプリントを見て頂くのが一番ですがせめて雰囲気だけでもと思いました。
今後のサプライズ、まだはっきり云えませんが、時代がやってきましたww

>のんのんさん
小樽が北海道で歴史的にも重要な拠点だったこと。いまは観光ばかりが目につきますけれど、大切なものがいっぱい。
そういうものを今後も発信していけるよう、一本メンバーがそれぞれやっていた事がひとつに繋がりそうです。
生中継でも垣間みられたかと思いますが、しょーもない連中です(爆)。でも、いい人ばかり。
またよろしくです。

>Rufardさん
あんなにお若いなんてずるいですw写真の事以外、道の駅切符ネタ、もっとゆっくりw
小樽はぼくの街写真の原点でRufardさんが生まれる前の写真も撮ってますよ。
そういうものをお見せ出来ることができるかもしれません。小樽を愛してやまない連中です。
また宜しくお願い致します!
(あ、鉄路はぼく出品しないんです。申し訳ありません!でも、会場でお会いするかもですね!)

投稿: ariari | 2010年8月22日 (日) 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/49214105

この記事へのトラックバック一覧です: 【写真展・フィルムの街 小樽】二日目!:

« 【写真展・フィルムの街 小樽】初日! | トップページ | 【写真展・フィルムの街 小樽】終了しました! »