« ワンコインで幸せ♪ | トップページ | 【ariari_TV】今後の放映予定w »

2010年8月 4日 (水)

写真展のご案内...【この記事が当面トップですw】

104

(写真展終了まで、この記事がトップになりますので、新たな更新はこの下からよろしくです)

フィルム一本勝負メンバーによる写真展「フィルムの街 小樽」を8月20-22日に開催します。

札幌の富士フイルムフォトサロンで二年連続行ったフィルム一本勝負の写真展とは、ちょっと趣向を変えて、過去の小樽で行われた一本勝負の写真から各自セレクトしたプリントをお見せします。いわば一本勝負のダイジェスト版ってとこですか。なので色々な小樽の「すっぴん」な表情を楽しんで頂けるかなと。

ぼくたちが愛してやまない小樽、20回を超える回数小樽を歩き、見て、感じた光景をここにあらためてカタチにしたいと思います。

まだセレクトが終わっていない状況ですが、きっと各自、素晴らしい絵が出てくるはずだ。きっとaiさんとhiさんは同じ絵で被って爆笑するはずだw
(んなことはないだろうw)

開催場所、日時:小樽運河プラザ 小樽市色内2-1-20 
8月20日(金)〜22日(日) 9:00〜18:00 入場無料♪

駅前通りから運河方面へ向かって歩いて頂くと、運河手前の交差点左にあります。ちょうど森山大道さんの写真展が行われています(爆)<前座w

また本家「フィルム一本勝負」写真展は、今年中に再び富士フイルムフォトサロンで開催する予定です!(富士フイルムフォトサロン札幌は移転のため、現在休止中です)

というわけで、どうか皆さん宜しくお願い致します。
これからもフィルムで小樽を、そして「まち」を撮り続けるために皆様のお越しをお待ちしております。今年もこれから忙しくなる喜び!きっと来年も忙しいなあ(ボソっ)...

|

« ワンコインで幸せ♪ | トップページ | 【ariari_TV】今後の放映予定w »

コメント

い…行けない_| ̄|〇

イッポンズ公式ストーカーも引退かな…

投稿: いしのまきまき♪ | 2010年8月 4日 (水) 21:57

>まきまき♪さん
 ヘリをチャーターしてひとっ飛び♪

>ariariさん
 えぇ~!来年も忙しいんですかぁ?♪

投稿: hiros | 2010年8月 4日 (水) 22:15

>まきまき♪さん
本番は冬ですw今回のはちょっと違います。

複葉機でグルグル廻りながら来るってのは?

>hirosさん
..いや、hirosさんが忙しくなるかどうかはわかりませんけどw

投稿: ariari | 2010年8月 4日 (水) 22:42

この情報で8日のタイムスケジュールが決まりました。告知サンクスです。前座で無く、メインを張る写真展に成る事を期待しています。22日は蒲鉾屋さんとラーメン屋さんにも行って来ます。(爆

投稿: チュウボウアサリ | 2010年8月 5日 (木) 00:00

あーと溜息が出る日にちだわ~
家でしない限り無理そう・・・北の大地から嫌われているみたいで、計画が駄目になるし・・・
まあ気を取り直して頑張ります。

投稿: Amy | 2010年8月 5日 (木) 00:34

<前座w
ビートルズの前座がドリフターズだったことは有名な話(笑)

投稿: ai | 2010年8月 5日 (木) 07:07

楽しみです!

(あれ以来、すっかり)aiさんへ。
長さん、カトちゃん、仲本工事 、高木ブー、志村けんは、それぞれどなたでしょう。。。(荒井注も入れないと足りないですか?)
beniさんはきっと百恵ちゃんですね。

投稿: mamako | 2010年8月 5日 (木) 23:51

>チュウボウアサリさん
頑張ってセレクトせねば...ああ、時間がない(笑)。
お盆休みにかかるとプリントができないので、いま、探し中。。。

>Amyさん
この写真展は、本当ならばもうちょっと違うコンセプトでしたw
それから方向性がやや変わって。冬にまたやります!!

>ainosatoさん
はい、有名ですw
でも、ぼくらは高木ブーばっかりですよww

>mamakoさん
ね。もうaiさんの書き込み見てすぐに「ブーばっかやねん」ww
beniさんねえ。百恵さんだとちょっと古過ぎ?w

投稿: ariari | 2010年8月 6日 (金) 01:43

森山大道展にリンクさせるイッポンズの企画、札幌雪まつりと雪あかりの路の関係にも似ているかと。
何とか足を運んで、観賞力を養う機会とさせていただきたいと思います。
ところで、イッポンズのフルメンバーって、何人おられるのですか?
追伸:百恵ちゃんは古いからって研ナオコはいけませんよ!(爆)

投稿: ショップミツウマの店長 | 2010年8月 6日 (金) 08:24

>ミツウマ店長さん
大道さんにリンクさせる...実は、リンクどころか参加させようと企みました(爆)。
さすがに無理でしたが...w
イッポンズねぇ、実際にはイベントごとに参加出来る人、できない人、もいるんで。
詳しい人数はぼくもわかりませんw適当に増えて減りますww

投稿: ariari | 2010年8月 6日 (金) 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコインで幸せ♪ | トップページ | 【ariari_TV】今後の放映予定w »