« 【ariari_TV】今後の放映予定w | トップページ | 某本部長氏に捧ぐw »

2010年8月 7日 (土)

【ariari_TV】試験放送w

昨夜も遅くまで多くの方にご覧頂きまして誠にありがとうございました。よーく考えたら画像なしの音声放送だけでも十分じゃないかと思いましたw別にこんなオッサンの顔、イラネー。

さて、予告通り、本日17:30-18:00頃に出先から試験配信してみます。docomoの通信カードでどこまでできるのか?うちのカード、上りの速度が今イチなんですよねえ。そこが心配。その後にやすくなったカードならば上りも高速になったんで悔しい。

もっとも、どれほどスムーズに放映されているのかこっちではわかんないので、見ることができた方はぜひともコメント頂けると幸いです。

|

« 【ariari_TV】今後の放映予定w | トップページ | 某本部長氏に捧ぐw »

コメント

昨夜はまた楽しい時間を過ごす事が出来て有難うございました。
チャットに参加出来たことが嬉しくて、途中コーヒーも飲んだ為か
あの時間にまだ眠れずで困りました~<笑>
試験放送見てみます。コメントうまく入るかそのほうが問題だわ~

投稿: Amy | 2010年8月 7日 (土) 14:23

>Amyさん
いつもお付き合いありがとうございます。
しばらく放映はありませんので、安眠できますよ(爆)。
ネタもないし、喋りっぱなしってけっこう疲れます<慣れてますが

投稿: ariari | 2010年8月 7日 (土) 22:03

ちぇ、逃しました

投稿: tokumeikko | 2010年8月 9日 (月) 19:31

>tokumeikkoさん
ちぇ、見てくれなかったんだw

投稿: ariari | 2010年8月 9日 (月) 22:17

私も見逃しました。。。

投稿: mamako | 2010年8月12日 (木) 00:40

>mamakoさん
お盆スペシャルでもやろうかな。どうせ見ている人少ないだろうしww
プレゼント企画満載とか(爆)

投稿: ariari | 2010年8月12日 (木) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ariari_TV】今後の放映予定w | トップページ | 某本部長氏に捧ぐw »