« 【終了しました】ariari_TVw | トップページ | ワンコインで幸せ♪ »

2010年7月29日 (木)

泥沼ww

レンズ沼ではございませんw(いや、もうドボドボ落ちている人も周囲にいるけど)
仕事沼で堂々巡り、儲からないけど忙しいので暑さとともにヘトヘトです。
我が家はいま、27℃を下回る日がなく家にいるだけで体力使います。

ダンス撮影のデータ仕上げなんかで日々...終わらず苦戦中。使うデータを全部あらかじめ画像処理するんで泣きそうです。1000枚撮っているんで、そのうち何枚使うやらですが、とりあえずセレクトして処理して...寝て、起きて、講座やって、暑さでダウンして、仕事して...

そんなわけで現実逃避でブログ書いていますが何かw

そういえばK-7のファームウェアがメジャーバージョンアップされました。
Ver.1.10になりましたねー。今回、今まで不満だった点が改善されて大満足♪

常にユーザーの声に耳を傾けて改良を続けるってのも素晴らしいと思います。

さて、お知らせ。また、やるよ生中継w
次回は(仕事が順調に終わると云う前提でw)7/30(金)の23:00から、今度こそ時間限定で。
自宅だけど、場所が変わります。
お暇がありましたら、また覗いて下さい。写真がテーマなので重いよ(爆)。

|

« 【終了しました】ariari_TVw | トップページ | ワンコインで幸せ♪ »

コメント

みんなの期待に応えるのはイイんだけど…休まなくても大丈夫?

※業務連絡
遂にPC導入〜

投稿: hurryblood | 2010年7月29日 (木) 06:50

水分取って、うまい物食べて、体に気をつけてよ。
若くないよ・・・俺達・・・

投稿: たいちょう | 2010年7月29日 (木) 08:08

私の現実逃避の方法は遊びの予定を入れる事かな。8/8は小樽または千歳、9/4,5は函館〜札幌、10/10は丘珠で趣味写真を撮るイベントが有ります。ロングランな仕事の張りになりそうです。
追伸 お互い10代比で免疫力が半分位に世代的になっています。明日の生放送は楽しみですが、元気な師匠あっての生放送です。どうぞお身体は大事にして下さい。

投稿: チュウボウアサリ | 2010年7月29日 (木) 13:49

またまた楽しみにしています。<当日まで覚えていて忘れることもあります>
チャットにまた入れないかもしれません。困った年よりで・・・<笑>
パソコン使えるだけで良いと言われていますが、それだけではね~

投稿: Amy | 2010年7月29日 (木) 22:29

>hurryさん
休みというのは会社員時代は「日」だったんだけど、今は「時」です。
なので一日のうちに時間があれば休み、ということにしていますw
パソコン、ネットつなげるのかなあ〜〜。

>たいちょうさん
旨いもん、そこがね(爆)。水分は大丈夫、ガブガブw
若くないけど年寄りでもないビミョーな中年だもんねw

>チュウボウアサリさん
はいー、午前中は暑くて寝疲れしてますw(部屋が恐ろしく暑い)
午後からは珈琲入れてガンガン行ってます。
遊びの計画、いいですよねえ。ぼくは今後、3日以上休めないのでキツい。

>Amyさん
体に悪いので適度に見て下さいw夜更かしは敵です。
明日の夜、またお会い出来たらいいですね〜〜

投稿: ariari | 2010年7月29日 (木) 23:15

生中継楽しませてもらいました。お疲れ様でした。

K-7バージョンアップ
>今回、今まで不満だった点が改善されて大満足♪
Mモードでの水準器ですか?

投稿: ai | 2010年7月31日 (土) 06:50

生中継お疲れさまでした。

今日は写販さん二往復ww お忙しそうで何よりです。

投稿: hiros | 2010年7月31日 (土) 21:57

>aiさん
昨夜は遅くまでありがとうございました。それより中判戦が気になりますw
K-7のVer.UPで素晴らしいのはINFOキーを二回押すと出てくる大型水準器(爆)
老眼にはいいよ。夜景の時は必須ですからねえ。
(今までライブビューに切り替えてわざわざ水平取っていたので)
あとカスタムのリバーサルも使えます。

>hirosさん
え、写販さん二往復?何をしに??ww
昨夜は遅くまでつき合わせてすいません(爆)。

投稿: ariari | 2010年7月31日 (土) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【終了しました】ariari_TVw | トップページ | ワンコインで幸せ♪ »