« いろいろありますよ | トップページ | 花火だよ! »

2010年7月21日 (水)

煮詰まるw

R0015914_ai

こっちのブログはなかなか更新出来なくてすいません。でも、たまに更新する方が新鮮でいいかもしれないと気がつく。その点あっちは、ほぼ毎日やってますが、まとめて仕込んでいるんでできる技ですw

日曜は久々のダンス撮影でしたが、リハーサルから本番まで丸一日しんどかった。しかも、ちょっと失敗しちゃって凹んでます。まいったなあ。

そんで日々、あとは講座やってます。今日は「富士フイルム x ぐうたび」コラボの写真教室でした。旅を楽しく残す、がキーワードの講座で、とても楽しんで頂いたようです。「先生と一緒に記念撮影したい」なんて生徒さんがいたり(爆)。いやー照れます。いつかはカリスマ講師と呼ばれるように頑張りたいですが、せいぜい仮住まい講師ですからww(おお、借り暮らしのアリエッティに対抗して借り住まいのアリアリでぃ!ってのもいいなw)冗談はさておき、秋からの講座段取りも始まりました。どうなりますかねー、なんだか現在9教室ですが、減るかもしれません。でも多忙になりそうな(謎)...

そろそろ講座もマンネリ化しちゃっているんで、ワークショップ形式に移行する講座を作らないとなりません。脱初心者の方向けにそういうの増やしたいと思います。

明日(水曜)も講座ダブル。頑張りますー。

|

« いろいろありますよ | トップページ | 花火だよ! »

コメント

「先生と一緒に記念撮影したい」って、充分カリスマ講師じゃないですか。
今のうちにサインもらっとこ。

投稿: ainosato | 2010年7月21日 (水) 06:08

しまった。。。記念写真撮るの忘れてた。

投稿: じょせ | 2010年7月21日 (水) 08:52

ちやほやされたんですか

投稿: tokumeikko | 2010年7月21日 (水) 14:08

『先生と一緒に汗かきたいheart01』かぁ〜いいなぁ〜。

1人でも暑いけどね〜。

投稿: hurryblood | 2010年7月21日 (水) 18:34

ariari先生!東北よりご報告です。
今日は仙台出張だったのですが、「25分」だけ時間がありまして、十和田ICからついつい左に曲がって「一戸IC」へ。
今日は駅前を目指して突き進みました。
なにやら市日のようで(聞いたら「1の付く日」は一戸で)、ちょっと賑わってました。
ある洋服店のおじさんに「写真、お願いします!」と言ったら「だめ。オレ、もう週刊誌に載ったもーん」と。
むむむ?と思い話をしてみると、撮影した人どうも・・・ariariさんらしき人物。
そのあと雑貨屋さんの若主人に写真を撮らせていただく際に、「実は北海道の写真家さんから教えていただいて一戸に通ってるんです」と言ったところ「え、それってもしかして札幌の・・・・○○さんのこと!」「そうです!!」「うわー、お元気かな~~~」と。あちらこちらで聞いてみると、ariariさんってすごい有名人だと言うことが判明しました。

あっという間の25分。そのあと300kmほど移動。会議にはちゃんと間に合いました。涼しい顔で(笑)。

なんかうれしかったです。

投稿: ろだごん(時々JIQ) | 2010年7月21日 (水) 23:20

>ainosatoさん
いやいや、某フォトサロンで女子ファンから記念写真を求められていたaiさんにはかないませんw

>じょせさん
そんなもん撮ったら後悔するんで撮らなくて何よりw

>tokumeikkoさん
ちやほや、されてませんw(きっぱり)ただの珍獣として(爆)。

>hurryさん
そういう事はどこにも書いてないぞ。

>ろだごん(時々JIQ)さん
一戸、また行っちゃったんですねwしかも25分滞在!
確かにぼくもそんな感じで行った事があったかも。
いやー、一戸の方、憶えてくれていたのかな。
確かに歩くと、声をかけられます(爆)。「怪しい人には声かける」一戸町w
しばらくご無沙汰しているんですよ。ああ、明日にでも行きたくなってきた。
本当にいい町なんです、一戸。ぼくの仲間も好きな人が多いです。

投稿: ariari | 2010年7月21日 (水) 23:42

この度も、ありがとうございました!
皆さん本当に楽しそうでしたね。
私が後ろで秘かに一番楽しんでいた…という話もありますが^^;
今度から、「ariariさんのブログ1年分を読んでくる」のを事前課題にしたら、
参加者の皆さんは私と同じくらいに、今より何倍も講座が楽しめるかも。。。なんて思ったり(笑
講座の後も大人気でしたね。
参加者からは今日も
「上原先生、面白い!」「味がある」「ものすごくタメになった」「もっと練習しなくちゃ」…
などの声が寄せられていました。
「味がある」って…どんな味がしたのでしょ^^

投稿: mamako | 2010年7月22日 (木) 01:21

カリスマ師匠!おばんです。
出張先@どけんかせんといかん、からです。

ご多忙のスケジュールの中、いろいろありがとうございました。
伝説の「女」(ひと)を探して、今日も空を飛び続けますです。

投稿: えみーるぞら | 2010年7月22日 (木) 21:49

こんばんは~

センセイと記念撮影。。そうよそうよ~まったり花火撮ってる場合じゃなかったのですね(泣)
シャワーキャップのサインは 宝物ですけどね~♪

あ。。。ここ(青いトコ)先月行ってきましたが もう商業地域と課してましたね・・・
神聖な場所だと思って崇めていたというのに・・残念。。。

投稿: ひなた | 2010年7月22日 (木) 22:15

>mamakoさん
いろいろこのたびはご配慮ありがとうございました。
お得で特典いっぱいの講座のおかげです(爆)。
ぼくの名前だけで受講者が集まるようにならねばと思いましたw
ブログを見ると受講生が減りそうですが...ww
味がある...うーん、試食して頂くのはいいのですが、
そのまま捨てられそうです〜♪

>ぞらさん
どもども。先日はゆっくりできずすいませんでした。
仮住まいのariariですが何か?w
伝説の人...いつか出会えたらいいですね!
運命の日はいつか訪れるんじゃないかと!

>ひなたさん
記念撮影した人は呪われるかもですよw
シャワーキャップのサインは貴重です!もう、二度とないですよ(爆)。
青い池、今や観光バスがドカドカですもんねえ。
神秘的どころかあまりにも有名になり過ぎました。
まあ、時間の問題だったのでしょう...

投稿: ariari | 2010年7月22日 (木) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろありますよ | トップページ | 花火だよ! »