« 右手に珈琲、左手にカメラ | トップページ | 安定しないなあ。 »

2010年7月 8日 (木)

動画中継を配信したいぞw(7/9追記しますた)

巷で人気の「USTREAM」 なんだけど、写真仲間であるウリュウ君も7/11日曜日に個展会場からアーティストトークを生中継するそうです。いいねえ、これって。実は先日の鉄道写真家、中井氏の講座も「USTで生中継しちゃってもいいよw」って云ってましたっけ。

んで、ぼくもアカウント取ったので、今後の一本勝負の模様なども配信しようかと密かに考えてますw(撮影中じゃなく、鑑賞会の爆笑宴会中継とかね)写真展のときも面白いかもしれません。

その前に自宅から何か中継してみようかなw汚いariari家のみんなが見たい(見たくないか)部屋を見せちゃうとか。まあ、いろいろ写真講座をこれでライブ発信ってのも面白そうだ。とりあえずテストとかもしてみようと思います。でも、見てくれる人いるんだろうか?もし、やってくれーって云うヘンな人がいたらやってみます(爆)。部屋片付けなくちゃ...

※7/9追記~~

ということで、昨夜7/8の深夜から30分ほど試験放送wしてみますた。いやー、段ボールが積み上げられた部屋からの生中継、驚かれた方も多かったですねw通りすがりの外人さんまで(アメリカからアクセスしているw)見てくれて「ピサの斜塔みたいだw」と我が部屋をのダンボールに驚いていたよ。今回は限られた方へのアナウンスだったんで、すいません。

まあ、機会があれば、また部屋からグダグダしゃべりますので、見てねw

|

« 右手に珈琲、左手にカメラ | トップページ | 安定しないなあ。 »

コメント

「ミニカーのタワーを片付けるariariさん」中継希望w

投稿: hiros | 2010年7月 8日 (木) 05:49

『ミニカーのタワーに押し倒されかけたけど、余りある体脂肪がそれらを弾き、難を逃れたa』配信希望。

続編は『難を逃れたまでは良かったが、片付かないのでそのままランダムに箱詰めし、青森の友人へ送ろうと決意するa』

三部作最終回は『札幌から届いた夥しい数のミニカーを、ヒィコラ言いながら自宅3階へ運ぶhurrybloodr-mark

投稿: hurryblood | 2010年7月 8日 (木) 16:00

怖いもの見たさ(笑)

投稿: ainosato | 2010年7月 8日 (木) 21:56

変な虫とかオバケが出てこなければ^^

投稿: mamako | 2010年7月 8日 (木) 22:46

>hirosさん
やらないw暑いので今の時期は片付けイヤーン。

>hurryさん
まあ、遠くない未来に送りつけられるのは間違いないだろう。
売れ残ったものを(爆)。

>ainosatoさん
怖いもの見せないしw

>mamakoさん
変なものはありますが、オバケはないと思いますーw

ってか、みんな見たくなさそうだ(爆)

投稿: ariari | 2010年7月 8日 (木) 22:55

私はどんなものが出てきても驚かないから(笑)見てみたいです。
あんまりお部屋がひどかったら片づけに行きましょうか?
婆の片付けは皆捨ててしまうからあっと言う間にきれいになるはずです。(笑)

投稿: Amy | 2010年7月 9日 (金) 22:53

>Amyさん
残念ですが、ウェブカメラ内蔵パソコンを今日修理に出したのでw
次にやるのは...もうないかもしれませんよ(爆)。
片付け、捨てられると困るものが多いので自分でやります<100年かかる

投稿: ariari | 2010年7月 9日 (金) 23:02

ピサの斜塔とは・・・^^;
ゆうべは眠ってしまいました。
次回はかぶりつきます!

投稿: mamako | 2010年7月10日 (土) 00:08

>mamakoさん
見なくて良かったですよ(笑)。次回は...ここでは告知しません(爆)。あっちでw
パソコン修理出したんで当分ないですけど。

投稿: ariari | 2010年7月10日 (土) 23:22

あ~、なんだ
見たかったよ(笑)

投稿: swallow | 2010年7月10日 (土) 23:23

>swallowさん
そんな、極めて限られた人向けのマニアネタですよw

投稿: ariari | 2010年7月11日 (日) 23:06

おはようございます。

かながね、お話しはいろいろ伺ったことがありますけれども。
配信していただけるなら、

見ます! っていうか、以前はとても見せられないとおっしゃってましたので。

お片付けの際、整理整頓できにくく、おき場所に困ったら私の家にも

はみ出したお宝の一部をご送付ください。(^^)/

投稿: 金太郎 | 2010年7月13日 (火) 07:06

>金ちゃん
配信するとしても、ここでアナウンスしないからw
次はいつなのか。当分ないことは間違いないです。ネットパソコン修理中...
要らないもの?ブラとパンティしかないよ(爆)。

投稿: ariari | 2010年7月13日 (火) 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 右手に珈琲、左手にカメラ | トップページ | 安定しないなあ。 »