« 安定しないなあ。 | トップページ | いろいろありますよ »

2010年7月13日 (火)

飲めないなら買うな、買わないなら欲しがるなw

R0015937_pen

本日からキャンペーン開始の「オリンパス・ペン 歴代ストラップ」なんだが、サークルKサンクスのみ、アサヒスーパードライ2缶に一つついてくる。最初、画像で見た時は平面のプレートみたいなもの、って思っていた。実際にお店で見たらちゃんとミニチュア!当初、ペンDとペンFだけ買うつもりが、4種購入しちまった。

もー、困るよ。だってスーパードライ嫌いなんだもん。しかも、いまぼくは体調的に飲む事ができない。試しに今日は疲れたんで一口飲んだだけで具合が悪くなってしまうw

そもそも、ビール2缶っていくらすると思ってんだw高いよ、もう。やはり缶コーヒーとは訳が違う。飲めない人にとって高価な玩具ww冷蔵庫に残り7缶あるけど、そのうち誰かに買わせよう(爆)。ともかく、出来映えはなかなかです。

因みに我が家の近くのサンクスでは、すでに初代ペンが品切れになった。ぼくので最後の一個だったと店員さんが。(ってことは探させたんだろうって?wその通りだよ)

今日からなのにねえ。マニアが買い占めているのか、それとも...

|

« 安定しないなあ。 | トップページ | いろいろありますよ »

コメント

こちらは初代が手に入らず…_| ̄|〇
それにしてもEP-1がやたらと多かったような気がします

ま、Fを手に入れたからイイとしよう♪


…というコトで、仕方がなくビール飲んでます(ばく

投稿: いしのまきまき♪ | 2010年7月14日 (水) 00:15

飲めます!
買います!
買いました!
飲みました!

^^;

投稿: mamako | 2010年7月14日 (水) 01:52

うっ やばい出遅れた。
サンクスってどこにあったっけなあ。

投稿: ainosato | 2010年7月14日 (水) 05:58

家飲みしないけど。。。

買うわ!行って来る!!ダーーーッシュヽ(^o^)丿

投稿: じょせ | 2010年7月14日 (水) 09:21

飲むだけならいつでもおっけーですが・・・

投稿: ショップミツウマの店長 | 2010年7月14日 (水) 10:08

近ければすぐにでもビール消費のお手伝いに伺うのですが(^-^)

投稿: ぽちぽち | 2010年7月14日 (水) 11:58

お知らせありがとうございました。 早速買ってきました。  
スーパードライは夫がよく飲むので、お近くでしたら引き取らせていただけるのですが・・・。
それよりお風邪ですか? そちらの方が気がかりです。  
お大事に。 

投稿: 摩耶 | 2010年7月14日 (水) 17:41

飲めないけど買いました!
かわいい〜♪
全種類揃っていたけど、泣く泣く2種で。

投稿: ジャスミン | 2010年7月14日 (水) 21:13

飲めるので買ってきます(*^^)v
・・明日でも間に合うかな。。。

投稿: ひなた | 2010年7月14日 (水) 21:57

札幌駅近くの地下店舗にまだドッサリ有りましたよ。
だって、買い物カゴに入れてレジの後ろに隠して?あるんだもんw

投稿: hiros | 2010年7月14日 (水) 22:31

>まきまき♪さん
初代、まあ、探せばあるんじゃないでしょうか?ぼくはFとDがもう一台づつ欲しい。
ケースを作ってみたい!

>mamakoさん
素早かったですね(爆)。あっち見て猛ダッシュして、おまけしてもらって。美人は得だw

>ainosatoさん
あいの里にサンクス...あったかなあwもう入手したかな。

>じょせさん
E-P1でしょうね、買ったのは。
デジタルカメラでミニチュア作って味わいあるのはアレだけですね。

>ショップミツウマの店長さん
飲めるだけでも羨ましいです!!w

>ぽちぽちさん
家には腐りかけたビールがいっぱいw頂き物が結構あります。

>摩耶さん
あら、買いましたか。みんな速いなあ。
風邪はひいてません。持病があるので、今は飲めないのです。

>ジャスミンさん
ひゃー、貴女まで(爆)。
二種でもいいんですが、どれを選んだのか気になりますw

>ひなたさん
どうも中心街にはまだ残っているような...
今日、北区の店を覗いたら...ほぼ全滅でしたねえ。
お急ぎ下さい!

>hirosさん
駅付近の地下店舗...どこだろう。
でも、行けませんがww
hirosさんは買ったのか気になります。

投稿: ariari | 2010年7月14日 (水) 22:46

惜しいな~。
サッポロ・クラシックなら、飛行機でもらいうけに行くのに。
(豪雨の福岡@出張先より)

投稿: えみーるぞら | 2010年7月15日 (木) 01:06

>ぞらさん
そんなビール数缶のために航空運賃かけるなんてw
スードラは一本150円で転売しようと(爆)。

投稿: ariari | 2010年7月15日 (木) 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/48870963

この記事へのトラックバック一覧です: 飲めないなら買うな、買わないなら欲しがるなw:

« 安定しないなあ。 | トップページ | いろいろありますよ »