« 試行錯誤してます | トップページ | 動画中継を配信したいぞw(7/9追記しますた) »

2010年7月 7日 (水)

右手に珈琲、左手にカメラ

R0015099_bbc

夏と云えば熱いホット珈琲がいいよね。え、アイスがいい?うんにゃ、夏こそ熱いのをw

というわけで、カフェ写真講座ツアーwとして今週末円山のBrown Books Cafeさんにて写真教室やります。

カフェでの講座はちょっとづつやっているんですが、すぐに満席になるんであんまりここで宣伝していませんでした。

というわけで、7/10土曜日、お時間のある方ぜひどうぞ。今回は二回目なので、やや応用の話もありますが、どちらかといえば遊びの要素が多い若い方向けの講座になるのかなー?
ということで、美味しい珈琲も楽しめる講座もよろしくです♪

|

« 試行錯誤してます | トップページ | 動画中継を配信したいぞw(7/9追記しますた) »

コメント

左手にカメラ? うーん 写せない。
そうか、写しながら飲むのじゃなく、
カメラを見ながら珈琲を飲むのね(爆)

投稿: ainosato | 2010年7月 7日 (水) 06:59

>ainosatoさん
ダメよ、そんな屁理屈云っちゃw
片手にピストル、心に花束、唇に火の酒 背中に人生を...
オトコはかくありたいぜ(爆)<銃刀法違反で逮捕〜〜w

投稿: ariari | 2010年7月 7日 (水) 07:41

こんばんは~
あらら10日でしたか・・・よ・・夜ですか?
飲み会入ってなかったら行けたのに(泣)残念( ┰_┰) シクシク

投稿: ひなた | 2010年7月 7日 (水) 22:11

>ひなたさん
どもども!講座は午前中ですよ〜〜。10:30から12:30くらいです。
ご都合合えばぜひ、よろしくです〜〜。

投稿: ariari | 2010年7月 7日 (水) 22:23

ガーン、江別やきもの市と重なってる~!!
残念です。 

投稿: 摩耶 | 2010年7月 8日 (木) 07:20

>摩耶さん
ai先生の講座待ちましょう♪

投稿: ariari | 2010年7月 8日 (木) 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試行錯誤してます | トップページ | 動画中継を配信したいぞw(7/9追記しますた) »