« ちょっと欠けてますw | トップページ | 試行錯誤してます »

2010年7月 1日 (木)

7月になってしまいました。

R0015834

一年は早い。つい、この間1/12が過ぎたとかほざいていたんだけど、なんだかんだでもう半分。色々な事がありました。悲しむ事、怒りに満ちた事、嬉しかった事。

後悔するべき事も多い半年でしたね。(もう、一年の総括モードになってもーた)
まあ、いろいろ人間関係を問いただすことの多い半年だったかな。誤解も悪い解釈もごっちゃまぜだったけど、切るべきは切る勇気も必要だと思った。自分にとってマイナスしか生まない関係はもういいやと。

ワールドカップも残念だったけど、あんなに明るい岡田監督は初めて見たし。あれをどう思うか人それぞれだったろう。優勝会見じゃないんだから、マジメにやれっていう向きもあろうけど、ぼくはよかったと思いますよ。

あのフランスもイタリアも届かなかった16強、どんなにスターがいても、まとまらなければ負けるんだというのがわかった。
日本は4試合で失点2、というのも大きいと思いますよ。堂々と負けて帰って来たんじゃないかと。本当に楽しませてもらった。暑い部屋がさらに暑くなったけど、後々語りぐさになるようなワールドカップだったよね。

旅も以前よりは少なくなったけど、それなりにさせて頂いた。自分にとって旅は重要なものなので旅ができなくなったら、もう終わりだと思っている。だから、稼がなくちゃならんなあとあらためて感じます。今年、後半はいかに生活基盤をもっときちんとするか、が重要課題。講師だけじゃ喰えないからね、どうにかしなくてはならん。

趣味に使うお金をいかに減らすかと云う過酷な生活が待っているw
そういえばミニカーも最近は買ってない。買えないのだ(爆)。秋には煙草もやめようと思うし、カメラも少しづつ減らす計画を練っている。<マジですかw

しみったれた話をしてもしょうがないので、とりあえずいい話も。

いい話か...

ないや(爆)。

|

« ちょっと欠けてますw | トップページ | 試行錯誤してます »

コメント

最近のツイッターでのつぶやきを含め、ariari先生がこんなにサッカー好きだったとは知りませんでした。
残された試合からも目が離せませんね!
(追伸:減らされていくカメラの行き先も非常に気になります…)

投稿: ショップミツウマの店長 | 2010年7月 2日 (金) 13:18

>ショップミツウマの店長さん
サッカーではツイートしすぎ、すみませんでした。フォロワーの方々に迷惑だったかと爆。
サッカー、実は小学校6年の頃、同好会でした。クラス対抗サッカー大会ではDFで、見事優勝。しかも、「あいつが大きな壁で突破出来ない」と表彰されましたw
中学の時もクラス対抗で優勝。その時はMFでしたよ。サッカーは金がかからなくてw(全員スニーカーでやった)
札幌で開催された2002年のワールドカップ「イングランドxアルゼンチン」も見に行きました。生ベッカム最高でした。
今は詳しくないですけど...やはり熱くなってしまいますねえ。
※カメラ、減らしますが...いつになるかwとりあえずダブったものなどは徐々に減らしますよ。

投稿: ariari | 2010年7月 2日 (金) 21:55

ミニカー、カメラ増えても、タバコの本数は増やしてはいけません。
これは厳しく言わなければ・・・婆の言うこと聞いて下さいね~
切られないように気をつけなければ…<笑>

投稿: Amy | 2010年7月 2日 (金) 22:28

秋からと言わず、今から禁煙しましょ♪

投稿: tokumeikko | 2010年7月 3日 (土) 01:54

>Amyさん
はいー、なんとか止める努力をします。家にいると意外に吸わないんですよ。
一日くらい吸わない時もあるし...外に出ると吸っちゃいますね〜。
反省。

>tokumeikkoさん
えー、今から。ご褒美ある?

投稿: ariari | 2010年7月 3日 (土) 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと欠けてますw | トップページ | 試行錯誤してます »