« 【注意】ソニー製ブラウン管式テレビをお持ちの方! | トップページ | 戦闘態勢ww »

2010年6月11日 (金)

我が家で探検w

Dscf0012

抜糸跡からヘンな汁出てるんですが何か?w

今日は朝から部屋を片付けるハメに。というのも、4年に一度のガス点検の日。ぜーったいにやらんとダメやから!と、キツくお達しがあったので抵抗むなしくガス周りを始め、お片づけ。

なにせ自炊なんか何年もやっていないんで台所周りはエラい事になっている。手をつけなかった自分も悪いんだけど。

とにかくガス会社の人も「ぎゃぽーん!(・・!」の散らかりぶり。恥ずかしいなあ、マジで。

すると黒いポリ手提げ袋発見。何よ、これ。

バビョーン!これってもしやもしや...あのときのですか?ww

三年前に晩ご飯だけ喰いに行ったソウルで買ったものだ。もちろん賞味期限は1年半前で切れている。なんだか怪しげな美女が印象的なチョコチップクッキーと、ロッテのガム。まあ、元々が在日一世の企業だから韓国では一大財閥のロッテガムも買ってきたわけだ。

しかし、買って来て忘れるか普通。(実は恥ずかしいことに東北を旅しても、買って来たものを忘れて放置していることは二度や三度じゃないw)

でも、果たしてこれを開封して喰うべきかどうかだ。勇気のある方、どうか一緒に食べてみないか?w

|

« 【注意】ソニー製ブラウン管式テレビをお持ちの方! | トップページ | 戦闘態勢ww »

コメント

普通は忘れないと思うよ〜。普通、は(笑)。

で、ガムは最悪パサついている位で平気かと思うけど、クッキーはヤバくね?

…今から25年も前の話。
友達の家が商店を営んでいたんだけど、店を完全閉店した直後に『どうせ店はもう開けないんだから』と、売り物(だった)チ○ルチョコを山の様にくれたの。

ウチ帰って喜んでね、ガンガン喰おうとしたら、約9割の確率で虫がわいてたの(泣)。栗の中にいる虫が小さくなった様な奴が。

多分このクッキー、そんなカンジになってる気がする(汗)。

箱(パッケージ)だけ欲しいよね。

投稿: hurryblood | 2010年6月12日 (土) 01:36

それ・・・それ・・・食べたら激痩せできますか??(笑)
だったらいっしょに食べてもいいなぁ( ´艸`)ムププ。

投稿: ぴこ☆ | 2010年6月12日 (土) 10:46

最初の8個位はイイ気になって喰ってたから、俺の腹ん中に何匹か入ったと思われ。

駄菓子菓子(だがしかし)、胃酸の方が強かった様で、腹痛→下痢→体重激減なんて事にはならなかった。

もしそうなってたとしたら、当時の俺は生命問題に発展しただろう。

二十歳過ぎるまで50キロなかったからな(弱)。

今?65キロだけど何か?

こらっa!腹も出てるよね♪とか言わなくていいんだよ!

ど、同類だろ…(泣)

投稿: hurryblood | 2010年6月13日 (日) 00:39

>hurryさん
虫の湧くチロリストwwどこで混入したんだか。
パッケージ、要るなら取っておきます。いや、ナンなら中身ごとw
で?腹が出ている??自爆しないように。もう中年だもん、ええんでないか?
ぼくも諦めた、ん。

>ぴこ☆さん
一緒に(笑)。ぼくは遠慮しときますので、一人で痩せて頂いて結構よww
ぴこは、これ以上痩せてどうするの?

投稿: ariari | 2010年6月13日 (日) 01:06

相変わらずスバラシイですなぁ...
こういう発掘品がたまに?よく?見つかるってことが。

わが家のタンス部屋の一角もそうなっている。
以前、カミさんに隠していたへそくりが封筒ごとそっくり見つかったことが。
諭吉さんが7人ほど入っていた。

この日記を読んだのをきっかけに、また出物がないか探してみます。

投稿: swallow | 2010年6月13日 (日) 10:42

>swallowさん
素晴らしくないですよwネタ的には面白いけど(爆)。
へそくり...うちにもないかなあと探しています。
前に一万円落ちていたけど...今回は一円でした(ばく)。

投稿: ariari | 2010年6月15日 (火) 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【注意】ソニー製ブラウン管式テレビをお持ちの方! | トップページ | 戦闘態勢ww »