« 合成着色料なのだ | トップページ | 美唄桜 »

2010年5月19日 (水)

オーバーランww

Dscf0001_maru

5/16の日曜日、紋別の鴻之舞へ行く途中に立ち寄った「丸瀬布」の道の駅で買った「記念きっぷ」なのだが、ナンバーにご注目w

「3457」

あ。_| ̄|○

実はここに立ち寄った時「最初に飯を食うか、きっぷを買うか」迷った。空腹に勝てなかったw

もしかすると、ぼくの前に買った人はその間にゴールドを出してルンルン(古)♪だったかもしれない。まあ、それはそれでいい。喜んで驚いてくれたらいいよね〜。

ぼくが初めて買ったきっぷが、今年の2/14、最初に「3456」のナンバーでゴールド。
すごいニアミス。まあ、こういうこともあるもんだね。もし3455だったら、もちろんもう一枚買うよね。ただ、カウンターに置いてあった「こんぐらっちゅれーしょーん」の見本はファイルじゃなくて写真立てだった。ファイルじゃナイと困る。すでにきっぷが増えつつあるのだ。目標の30枚なんて...あっという間かもしれない。ここだけの話だが、ファイルが見当たらないのだ(爆)。まあ、部屋のどこかに埋もれているんだろうが。

しかし、先日もあと10枚でゴールド、今回は一枚後。日頃の行いの悪さがこういう所に出ているんだから神様はちゃーんと見ているもんだw
ぼくのような本当に悪さばかりやっている非道な奴のマネをしちゃだめだよ、いい人の皆さん。なんとかぼくも少しでも更生していい人になりたいんですけど、ダメですwすいません、どなたか、性格の良くなる薬ってないでしょうか?

|

« 合成着色料なのだ | トップページ | 美唄桜 »

コメント

おお、『一発目で金』『あと10枚で金』に続き『金の次』かあ。

シチュエーションのバリエーションのコンプリート、かな(笑)。

目の付けどころが違うんだよねー。

投稿: hurryblood | 2010年5月19日 (水) 19:19

>hurryさん
一発で金、田村で金、ママでも金、みたいやなw
こうして幸せをすれ違いで逃しているってのも面白い。
日々の行い、性根の悪さをちゃーんとお見通し、ってことさ。
いいんだ。目には目を、だよ。

投稿: ariari | 2010年5月19日 (水) 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合成着色料なのだ | トップページ | 美唄桜 »