« 連休スタートです。 | トップページ | 出航 »

2010年5月 3日 (月)

まったりしすぎw

今日は画像がありません。たまにはいいよね。写真ブログが別にあるんだから、まあ、こっちはさほど映像が必要じゃないってのもあるんですが。え、あった方がいいですか?

Dsc_4204_z

じゃあ、入れます(爆)。
撮影は昨日、5/2の銭函。いつもの場所。

なにせですよ、三日連続で結局銭函に行ってしまいました。GW前半戦、何もしないでダラダラすると決めていたので、銭函は想定内です。なにせ、ぼくにとっての銭函は自宅付近の散歩といってもいいのですから。

地味に洗濯も、明日からの東北行きの準備もしとります。機材も、車だからなんでも持って行けると考えるといざ、実際に使うのに迷うからいたってシンプルに。

昨年は過去最大級の桜追っかけやってましたが、今年は少しおとなしくしますw

日程も四日間なので、まあ、定番コースです。

それでも楽しんできます。行かないよりマシですからね。

フェリーもなかなか取れず、出発が遅くなり、宿もいつもの宿は二泊だけ。三泊したかったけど、そうすると動きが取れません。

なので、三泊目は決めていない...ま、GW終わる頃なのでどこでも取れそうです。

帰りのフェリーも特に問題なく乗れそうだし。予約してないけど。

ということで、明日から更新できるかどうか...
できなかったらすいません。ネットブック持って行きますが、なにぶんまったりしそうで寝てしまいそうです。

それにしても昨日の小樽の混雑ぶりは凄まじかった。かま栄さん渋滞が起きているとは。
あれじゃあ、本部長さん死んでたな...

|

« 連休スタートです。 | トップページ | 出航 »

コメント

オイラは今日帰って来ましたが、行った方向が東と北だからGWでも酷い混雑は無かったです。
気を付けて楽しんで来て下さい。

投稿: いんぷれっさ | 2010年5月 3日 (月) 22:50

>いんぷさん
相変わらずのすんげえ、乗りっぱなし旅!お疲れでやんす!!いま、一万円きっぷないシーズンだから大変だったでしょう。

明日のフェリーは寝台(しか空いてなかったw)なので、また寝て楽に行きます。
交通障害起こらないように祈って下さい(爆)。起きた方が皆さん喜ぶけど。

投稿: ariari | 2010年5月 3日 (月) 23:02

銭函に行ったのなら、家にも立ち寄ってくださいねー♪
ジュースくらい出せますから~!!(笑)

明日から東北ですかー♪
ウキウキふっふん♪
キャスのムック本の準備はOKですかー??(笑)

投稿: ぴこ☆ | 2010年5月 3日 (月) 23:10

今日も、臨港線のかま栄渋滞すごかったですよ。日本飛び超えて、ベネチアのずっと向こうまで並んでました(爆)
東北お気をつけて。よい旅を。

投稿: ainosato | 2010年5月 4日 (火) 00:01

死に損ないです(爆)
「かま栄渋滞」という呼び名が流行らんようにしなくては(^_^;)

東北楽しんできてくださいませ^^
中判ですかw

投稿: 本部長 | 2010年5月 4日 (火) 09:04

>ぴこ☆さん
うーん、いま、家にいないでしょ?それどころじゃないだろうな、って。
これから家を出ます。ちょっと早めに。
キャス?うーん、やはり買わないと思うw

>ainosatoさん
ベネチアまで行きましたかwそのうち朝里、いやいや銭函まで渋滞するかも。
なんて書くと_| ̄|○になる方が...
東北ツアー、また機会があればご一緒に。

>本部長さん
連日の激込みお疲れさまです。頑張って働けば、また玉が増えるって(爆)。
今回はK-7、GR-1s、203FEという体制で行きます。予備に標準だけ付けたF3をw

投稿: ariari | 2010年5月 4日 (火) 15:05

まったりがいいですよ。たまには。
東北もまったり楽しんできてください。
私はまったりデータ整理です。(^^ゞ

投稿: hiros | 2010年5月 4日 (火) 17:57

>hirosさん
はい、ありがとうございます。まったり東北は無理ですw
何でもかんでも詰め込みそうです。
たまには、何もしない日とか欲しいですが無理ですね。
でも、あまり多くのポイントを今回設定してないです。
整理、頑張って下さい。楽しみです!

投稿: ariari | 2010年5月 4日 (火) 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休スタートです。 | トップページ | 出航 »