« 停滞していますがw | トップページ | 船の上のキーボード叩き »

2010年5月 8日 (土)

前に進めましぇ~ん。

Imgp5238_hana

タイトルは「レインボーブリッジ封鎖できませ~ん」というニュアンスでお読み下されば幸いに存じますが何か。

しかも画像はクリックすると無駄にでかくなりますので、ご注意下さいw

今朝、いつもの宿をチェックアウトし、一路弘前方面へ向かう、はずだった。今朝のフジテレビ、めざましテレビの占いは「最下位は射手座、ごめんなさ~い:交通障害で予定が狂う」だってさ。ラッキーアイテムはイカフライwんなもん、どこで食えって。

まあ、花巻南ICから高速道路に乗ってしまえば弘前なんぞ、あっという間。なんだが、十和田で降りる。言わずもがな、大館に寄りたいからだ。(いつも思うのだけどなんで十和田ICという名称なんだろう。十和田は青森県の市だし、十和田湖からも意外に遠い。まあ、付近の駅が十和田南ってんだから仕方ないのか)大館でいつものものを仕入れて、そのまま最初の目的地、弘南鉄道田舎館駅に行けばいいのに、あちこちで引っかかる。これは、まあ、しゃーない、想定内だけど、あまりに立ち寄ったせいで田舎館駅に着いた時点で、もう16時。当初は14時には着くはずだったんだ。

田舎館のあとは、弘前で桜を撮って、八戸まで突っ走り22時のフェリーで帰るはずだったんだけど、夜桜葉桜なのに撮りすぎ。もう、前と同じ構図なのに、また撮るんだもん、いやになっちゃうよね。おかげで、もうフェリーにも間に合わない(元々、夜桜を弘前で撮って、間に合うってのも怪しいのだが)し、行き場を失ってしまい途方に暮れてますw

さーて、どうしよう。車中泊でもいいんだけど、ちょっと今夜は寒いな。車中泊の準備していないんで、きついかな。ま、どこかの道の駅になりそうだ。切符売っているとこw

明日中に帰れるのか。

|

« 停滞していますがw | トップページ | 船の上のキーボード叩き »

コメント

新八温泉 八戸ゆ~ゆランドspa
に一票~

投稿: えみーるぞら | 2010年5月 9日 (日) 00:22

>もうフェリーにも間に合わない
 確信犯ですねw

>明日中に帰れるのか
 お気をつけて。

投稿: hiros | 2010年5月 9日 (日) 06:27

hirosさんの言うとおり、絶対に確信犯だw

投稿: ainosato | 2010年5月 9日 (日) 07:00

>えみーるぞらさん
昨年は新パチ泊まりましたよ。ウルサかったけどw

>hirosさん
確信犯じゃないのよ、どうせ咲いていないから、さっさと帰るはずが。
おかげさまで無事にたどり着きましたw。

>ainosatoさん
ちゃいます、ぼくは至って計画的(笑)。計画をきちんとして、計算違いが多く出るだけw

投稿: ariari | 2010年5月 9日 (日) 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 停滞していますがw | トップページ | 船の上のキーボード叩き »