« 今度はトミカを並べてみた | トップページ | たちあがれ? »

2010年4月 9日 (金)

暇人かネタ切れかw

Imgp9939

バスの次は、タンクローリーのトミカを並べてみたw

製油所萌え♪なら外せないタンクローリー。上の4台はトイザらス限定品で、もうすでに完売。一台づつ突然店頭に現れていた(つーか、情報仕入れていないw)んで、けっこう慌てた。
やはり、こういうトレーラータイプは最高にカッチョエエ。

下は一番左が一般に販売されていたレギュラー品。日石のバリエーションもあったけど、あったかなあ、ないかもなあw

出光の二台は非売品。出光ファンにとっては手に入れたい逸品。

あとは製油所のミニチュアがいつか出れば最高だけれど,,,<自分で作れw

こうしてみるとariariって暇人なんだね、と云われそうだ。うん、間違ってはいない。
こう見えても写真はちゃんと撮っているのだけれど。

|

« 今度はトミカを並べてみた | トップページ | たちあがれ? »

コメント

並べようにも我が家には逸品が無い。。。

投稿: hiros | 2010年4月 9日 (金) 06:56

>hirosさん
えー、まだあるじゃないですかwあと二台。

投稿: ariari | 2010年4月 9日 (金) 21:55

だって2台じゃ寂しいし。。
バスやタンクじゃないネタで並べたいし。。

投稿: hiros | 2010年4月 9日 (金) 22:28

ari兄さん、こんばんみ☆
なにやら大急がしで大売出しなんだとか??(笑)
たまには、オイラのとこも遊びに来てにん♪
あ。お仕事エイエイオーだぉー。
でも、無理は禁物よ♪ではねー。

投稿: ぴこ☆ | 2010年4月 9日 (金) 23:10

えっと私は上段右のJOMOで。
3ケタの数字は「408」で、お願いします^^

投稿: mamako | 2010年4月10日 (土) 12:51

>hirosさん
バスやタンクじゃないネタかぁ。焼き鳥、ラーメン、それもダメなら...
「写真撮れっ!!」(爆)

>ぴこ☆さん
どもども、講座ガンガンやってます。忙しいんですが、貧乏です(泣)。
大売り出しやってますんで、撮影のお仕事、講座のお仕事ガンガン宣伝してね(爆)。
ところで、ずーっと依頼したいもの(もちろんお仕事)もあるんでよろしくぅ。
ぴこが作れるもの、というか、たぶん大丈夫なものだけど。

>mamakoさん
えーと、408ですね、かしこまりー!
...じゃないので(爆)。Jomoを選ぶ辺りマニアですなあ。

投稿: ariari | 2010年4月10日 (土) 22:54

こんばんは。
こちらはお久しぶりです。
ロングもいいですねぇ。集めよっかな。
完売品に非売品ですか。。。。どこかで出会えるでしょうか。
であったら考えます。(というか、まじ衝動買いかも)
でも飾る場所がないや。

投稿: 金太郎 | 2010年4月13日 (火) 05:29

>金ちゃん
ロングトミカのタンク車は、もっと長いんですよ。もう、ウソでしょ、って。
出会えるとすればヤフオク?まあ、待てば安く出てくるでしょうね。
飾る場所、我が家にはありません。積んでおいているだけwダメですねえ。

投稿: ariari | 2010年4月14日 (水) 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度はトミカを並べてみた | トップページ | たちあがれ? »