« たちあがれ? | トップページ | 無意味なものを集めてはイケナイw »

2010年4月17日 (土)

いろいろ日々ありますね。

座礁していたベトナムの座礁船ドンフォンが離礁しましたね。実は今朝、ちょっと朝練に苫小牧方面でサクッと一枚撮って、石狩に行こうかと思ったけど...まあ、よかったですねえ。もっとも、作業にかかった費用は一億円を超えるそうです。

でも、中国では大地震で多数の犠牲者が。欧州ではアイスランドの火山噴火で空港閉鎖が続くとか、丘珠の陸自ヘリは飛行中に部品落とすとか、総理は頼りないとか、ariariはバカだとか、色々日々ニュースが絶えませんね。

穏やかな日々を過ごしたいと思うけれど、ホント、世の中は困った話が多い。しかも、最近は妙に寒いしね。ぼくも相変わらず何かとドタバタですが明日はスッコーンと休める。久しぶりのフィルム一本勝負に参加できます。それも、明日はフルメンバーということで本当に楽しみ。やはり、このメンバーと写真を撮り合えるってのが最高。今からどのカメラにしようか悩んでいます。遠足前の子供と一緒w

まあ、カメラも多すぎるんですよね。これからフィルムカメラを始める方へ格安でお分けできるようにととりあえず持っているのもあるけど、使わないカメラもかなりあるからそろそろ処分しなくてはならんかな。カメラは使ってナンボなので予備の機材なんか考えちゃダメだよね(爆)。今後もフィルムカメラはどんどん値段が下がるだろう。

Imgp0470

画像は本文と関係はありませんが、今のぼくの心境に近いです(爆)。

ああ、明日が待ち遠しいよお。カメラとレンズどうしようかな<まだ考えているw

それにしても、平穏な日々が続きますようにと願うばかり。もう、人間関係とかで疲れるのイヤだから会社も辞めて独立したんだけど、それでも何かと人と人の問題は多く存在しますね。これは人生にはつきまとう問題なんだろうな。
いくら信頼関係を築いても、一瞬で壊れるのも人間関係。

ぼくも日々反省します。まだまだ人間ができていないと思いました。

毎日がドラマなんだよ人生はww

|

« たちあがれ? | トップページ | 無意味なものを集めてはイケナイw »