« ストラップを春らしく。 | トップページ | まったりしすぎw »

2010年4月30日 (金)

連休スタートです。

Dscf0001

忙しかった新学期もあっという間でした。いやー、年々加速度がつく日々の移ろい、もうなんでこんなに4月が速く過ぎたのでしょう。ってことはですよ、一年の1/3がもう終わったわけですから、そりゃあ大事件ですって。

人生なんかあっという間ですね。どんどん残りが少なくなって来ましたが、そんなことを考える暇もなく頑張らないとまずいです。

金はなくても楽しい人生。今年は機材の処分をする一年になりそうだw
何を処分するか。まあ、それは未定だけど金に困ったら切り売りするでしょね。明日の飯に困ればそりゃあやるよww

てなわけで、今夜のご飯は蕎麦。乾麺をゆでてみる。岩手の土川そば、というもので、腰が強く時間が経ってものびにくいのです。ツユは行きつけの某蕎麦屋さんが明日から連休でしばしお休みのため、余ったものを頂いた。乾麺でも、名店のツユで頂けば、そりゃあウマいに決まってますよ。

明日からぼくも連休です。前半は何もしないで過ごそうと思ってます。後半は東北へ行きたくて色々考えていますが、そんなに長居はできそうにないです。

そう洗濯物もたまっていたw生活感が溢れるGWになりそうだなあ。

みなさんもGWは何かと予定があるでしょう。お仕事の方もいらっしゃるでしょうし、ぼくだけはしゃいで過ごすのも申し訳ないんで地味に過ごしたいと思います。どうぞ、お気をつけてお過ごし下さいませ。

|

« ストラップを春らしく。 | トップページ | まったりしすぎw »

コメント

師匠、どもです。
GW、1年間の命の洗濯に、霧多布湿原と、
元祖?炉ばた、に行ってきました。
29日(木)道東は、どしゃぶりでした。
ああ、オレの人生のように‥

湿原センターの喫茶で、本を読んでいたお嬢さん、
声をかけれんかった、とです。
カメラ持参していたら、「1枚いいですか?」なんて、できたかもしれん。
不謹慎ですいません。


投稿: えみーるぞら | 2010年5月 1日 (土) 00:10

ずっと休めない状態続いていたと思われるので、
休める内にはしゃいじゃっていいと思いますーw
GWはどこも混んでるので逆に私はGWには休みたくなくて。
なのでGWは働いて、GW終わってからはしゃごうという魂胆!
暇な時は連絡下さい。ariariさん好みのDVDやまほどお貸ししますw

投稿: beni | 2010年5月 1日 (土) 00:48

新学期、お疲れ様です。
残された時間の短さは考えないことにしていますw
GWはやはり東北ですか。
私もいつもと変わらないGWになりそうです。

投稿: hiros | 2010年5月 1日 (土) 06:25

お疲れ様です。
年々加速度がつく日々。まさにそのとおり。
「残された時間」をhirosさんと3人で語りだすと、まじで深刻な話になりそうで。。。。。

GW溜まっていた洗濯物といっしょに、心も洗濯して、のんびりしてください。

投稿: ainosato | 2010年5月 1日 (土) 08:03

はいっ!アタシで良ければ
テキトーに、みつくろって頂ければ買い取り致します
つーか、アタシの技量サイズで是非みつくろって欲しい。

宜しくおねげぇー致します。 m(__)m

投稿: じょせ | 2010年5月 1日 (土) 12:06

売るんですか。
35Sを買ったばっかりなので、今買うと奥様に怒られる。
でも、チノンベラミがあったら欲しいです。
あと、パールとかパーレット。

投稿: こもれび | 2010年5月 1日 (土) 13:34

>ぞらさん
札幌はスルーだったんでしょーか?(泣)お会いしたかった。
なんでまた、道東へw傷心のオトコも北へ向かうの??
でも、おねいさんに声をかけたかったってんだから安心だよ(爆)。
カメラ持っていても若い女性に声を掛けるのは無理。ぼくもやらんw

>beniさん
市内は穏やかで空いてますね。いいことですw
今日も銭函でのんびりしました。他に行くとこないんで。
家にいるのが得意じゃない(というか狭くて汚いから)から出かけたくなります。
4日からお出かけ予定です。5〜8日と東北滞在する準備してます。

>hirosさん
新学期は思いのほか大変でしたけど、なんだか楽しくてあっという間でした。
6月有給とってくださいw<T市演習林
東北、やっとフェリー取れました。5〜8日、遊んできます。
今年は短めドライブ。

>ainosatoさん
三人でそういう話題すると暗くなるから、たまには若い女子入れましょう(爆)。
やば、洗濯しなくちゃ。明日から着るものがなくなってきましたw

>じょせさん
?へ。貴女が使うの??売り飛ばすのはやめてくれ〜〜(爆)
でも、処分はフィルムカメラですよ。たぶん、要らねえって云われそうだ。

>こもれびさん
こもれびさんが喜びそうなカメラはうちにナイですよ(笑)。
実用一点張り、そんなのばっかですもの。

投稿: ariari | 2010年5月 1日 (土) 21:10

奇遇ですネ♪
私はお昼でしたが、お蕎麦を食べました!
お蕎麦を食べて、幸せいっぱいです!!

後半は、どこかへおでかけですか??
たくさんはしゃいでください(笑)
そして、思いっきりはしゃいだ後は、いい仕事、してくださいねヽ(=´▽`=)ノ

投稿: ぴこ☆ | 2010年5月 1日 (土) 23:06

こんにちは
あたしも昨日から連休に入りましたが、初日は蕎麦屋開拓のために大阪市内へ出て、その後はほろ酔い気分で160円きっぷにて奈良をぐるりと回って来ました。
地味に過ごしています(笑)。

今日もカミさんとコンビニ弁当と缶ビールを持って、公園で過ごそうかなと思います。

投稿: swallow | 2010年5月 2日 (日) 09:26

東北の旅、健康第一で楽しんできて下さい。
桜も楽しめますね~お蕎麦好きなんですね。私も同じ…
写真のお土産楽しみにしています~

投稿: Amy | 2010年5月 3日 (月) 10:50

>ぴこ☆さん
お父様の回復を心より願っております。ってか、大丈夫よね、ぴこ父ならw
毎日蕎麦喰ってます。一日一度は喰いたい。でも、東北へ行くとなかなか...
明日の夜から出発です。今日もダラダラ。

>swallowさん
相変わらずの仲睦まじいご夫婦、本当に羨ましいですよ。
結婚も悪くないよなと思わせてくれます。もう、遅いけど(爆)。
GWだからこそ、周囲に流されない過ごし方を貫ける、これぞ王道w

>Amyさん
撮影の仕事が飛んでしまったので(笑)今週全部休みます(^^;
あとは...適当に、毎年行く場所に立ち寄るだけなので写真代わり映えしないよw
蕎麦、どこか良い店がないかと探したいです。

投稿: ariari | 2010年5月 3日 (月) 13:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストラップを春らしく。 | トップページ | まったりしすぎw »