« 講師の悩みは続くのだ。 | トップページ | 本気で町、撮るからw »

2010年3月17日 (水)

つぶやく=愚痴w

Imgp0080

こんばんは、つぶやきサブローですw

やっと明日だけ暇ができました。
町でも撮りに行きたい所ですが心に余裕もなく、ウダウダしそうな今日このごろ。

なのでつぶやいてみる。

twitter が流行ってますが、やはりみんな「何か」叫びたい、話したいんでしょう。

ぼくもIDをariariboxで持っているんでぜひ宜しくね。

でもtwitter中毒の人も出ているらしいんでご利用は計画的、いや効果的に。

まあ、ネット社会ってのはいい部分も悪い部分もあるから一概に何でもやればいいってなことじゃないし、簡単に何かを破壊することもある。人との繋がりを豊かにするのも希薄にさせるのもネット社会。

ちょっとしたミスや誤解ですべてが壊れる恐怖さえ感じている。

明日はどうしようかな。
うーん、なんか撮りたいw
遠くへは行けないけれど、どこか彷徨いたい雰囲気だ。

写真はものすごーく撮りたいけど、シャッターを押す気にならないときもあるし。

でも、撮れないからといって悩まないしw、だめなときはだめ、またね、って。
あの森山さんだって出かけても撮りたいものが、6割しかシュートできないって。怯むってことがあるんだそうな。何もかも、どんなときでも100%シャッター切ることができる人を信用しないって云っていたっけ。

撮れないのは自己責任。誰かのせいじゃないし、それで周囲に神経使わせるようになったら終わりなので、やはり写真は自分との戦いなんだって、あらためてわかった。

なので、つぶやきは害がないようにしなくちゃねっw
twitterもそうだけど、フォローされない人生なんかない。常に人に生かされていることをちゃんと感謝せねばならんと思うのだ。では、twitterで、またお会いしましょう♪

|

« 講師の悩みは続くのだ。 | トップページ | 本気で町、撮るからw »