« マニアックなバスですいません...w | トップページ | 小樽通い。 »

2010年3月26日 (金)

事業仕分け進まず

政府のではナイですw

先日部屋の片付けをすると云っておきながら、全然進みません。まあ、三連休の時にでもやればいいのに久しぶりにのんびりしたくて手もつけず。ああ、ごめんね、もう疲れた。

てなわけで、また地道に部屋を片付け始め、いろいろ春から始まることに準備しているんですけれど、捨てるものも多くて仕分けに悩みます。

実はちょっと思う事あって今年の秋には結論を出すつもりですが、大きく環境を変えることになるかもしれません。まあ、大人なので色々ありますがやるべきことだけちゃんとやっておこうと思っています<何をw?

とにかく、生活がちゃんとできるだけの収入を得ること、これが一番の課題(爆)。今年は厳しいので頑張って働きます<今までも働いてましたがw

てなわけで、4月まで更新できませんがお許しを。

|

« マニアックなバスですいません...w | トップページ | 小樽通い。 »