« お仕事でこういうとこへ行ったら帰りたくなくなる。 | トップページ | 3月9日 »

2010年3月 7日 (日)

回るよっ!

たまには画像のない日記も。

実は今朝方夢を見た。ぼくの夢は非常にリアルなことで有名なんだけども(どこでだよw)、今日の夢はスゴかったね。なんたって、あの浅田真央さんが出演だよ。

どこか場所はわからないのだが、間違いないのはスケートリンクの上だってこと。真央ちゃんが「さ、一緒に」ってさフィギュアやるんだよこれが。因みにぼくはスケートができない。あんな刃物一枚で、どうして滑る氷の上に立てようか。すぐに足首がグギッ、と曲がる。(最初にもらったスケート靴がスピードスケート用ってのが悪かったらしい)

いや、夢の話だ。そう、トリプルアクセルなんだよ。やってみて、って云われりゃ夢の中だもの、飛ぶよw

回ったね〜、もう回った。クルックル。シュパーン!ってな具合にさ。
あまりの素晴らしさに自惚れたよ。できるじゃん、ぼく。

でも、右足がすっごく痛くなって、おかしーなーってよく見たらスケート靴が両方とも左足用だったんだよw(なんで履けたんだ)すぐにリンクの管理人に「これ、ダメじゃない!」ってクレームつける奴。泣かないよ、織田信成じゃないんだから。

そこで「ハッ、夢じゃん!」って起きる...自分。
バカな夢だよね、わはは。でも、出来るんじゃないかって思って、もう一度スケート靴を履き替えて今度はずーーーーっとグルグル回るフィニッシュのスピンを決める。目が回る〜〜よ〜〜〜っ!

って、これで目が覚めたんだ。つまり、夢の中で夢を見て「なんだ、夢かよ」ってのをさらに夢で見ているという、ダブルドリームトゥループだよ(爆)。

すごいなー、ぼく。もしかしてできるかもしれないので、今度リンクでやってみますw
できたら2014年のソチに出るから応援してねww

※岩田珈琲店さんたちが製作したショートフィルム「第1回小樽ショートフィルムセッション2009」でグランプリ!!すっごーい。夢じゃないから(爆)。

|

« お仕事でこういうとこへ行ったら帰りたくなくなる。 | トップページ | 3月9日 »

コメント

あは、そうなったら
ソチまで応援しに行かないと♪
やっぱりアノ「モリ」っとした衣装を??

投稿: tokumeikko | 2010年3月 8日 (月) 21:11

>tokumeikkoさん
あ。来てくれます?w
ソチよりソッチが気になります。
「モリ」っと??

ぼくは...小さいのでモリッとしないと思います(爆)<何が

投稿: ariari | 2010年3月 8日 (月) 22:57

靴紐切れないようにしっかりと結んでね♪

投稿: ぴこ☆ | 2010年3月 8日 (月) 23:59

お、また(←お股ではない)俺が絡んできそうなaの意見。

hiros、君の熱い期待に応えちまうだよ。

a。問題はデカさではない。

膨張率でしょ。

投稿: hurryblood | 2010年3月 9日 (火) 02:00

hurryさん、申し訳ないけどそれどころじゃないんだ、今の僕。
いつになくデカいんだな、これが。。(>_<)

投稿: hiros | 2010年3月 9日 (火) 20:21

>ぴこ☆さん
最初から切れていたのを結んだだけっていう奴には同情できないけどねw

>hurryさん
何の話?腕の筋肉だよ。膨張しないよ。

>hirosさん
粉砕!!粉砕!!

投稿: ariari | 2010年3月 9日 (火) 21:50

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/47751331

この記事へのトラックバック一覧です: 回るよっ!:

« お仕事でこういうとこへ行ったら帰りたくなくなる。 | トップページ | 3月9日 »