« 昼飯なうw | トップページ | 回るよっ! »

2010年3月 6日 (土)

お仕事でこういうとこへ行ったら帰りたくなくなる。

Imgp0064

※クリックででかくなりますw

今日は日帰りで士幌町まで行って来ました。写真教室のお仕事で、一昨日急遽決まったので何の準備もできず、(いや、そのプライベートのね)サクッと列車で移動。帯広からは現地スタッフの車で士幌まで行って、こういう景色も車の窓から移動中に。

とっても楽しい教室で、カメラの初歩的な講座と、アルバム作りの講座。

終わった後は列車まで一時間弱あったので、ちょっとだけ町を撮る。フィルムカメラ持って来ているんでこれまたサクッと撮ったんだけど36枚かと思ったら24、しかもモノクロ入れたつもりがカラーだったヽ(`Д´)ノ

うーん、実はモノクロのつもりで絵作りしたんであせった。フィルム切れたんでデジタルでも少々撮って帰宅。うーん。やはり一泊してもよかったかな。ただ、まだ体調が完全じゃないし、来週も忙しいのでおとなしくします。

あ、音更の道の駅できっぷ買いましたw

しかし、ケータイから投稿すると相変わらず絵がでかい。困った。

|

« 昼飯なうw | トップページ | 回るよっ! »

コメント

>ケータイから投稿すると相変わらず絵がでかい

どうりで・・私はてっきり、
すごくカレー好きだから、すっごくでかいカレー画像にしちゃった テヘ♪
みたいな考えだと思ってましたw

音更お疲れ様でした。
ariariさんのタイヤがパンクしなくて良かったです。

投稿: beni | 2010年3月 6日 (土) 23:08

士幌、上士幌といったあたりは、昔ながらのそのままの北海道が残っていて好きな風景です。

投稿: | 2010年3月 7日 (日) 16:46

>beniさん
どうにも、携帯からの投稿は設定が無視されて困ります。
ニフティは画像の扱いがいつも変わるので、過去の画像が無意味に横幅いっぱいになったりと、本当に写真ブログに使えないですわ。プロバイダがニフティなのでまあ、ここ使ってますが、本当はやめたいところw

パンク、まあ、ぼくの車じゃなくて今回は列車だったんでよかったですw

>swallowさん
名無しでもわかります(爆)。士幌や上士幌は景色変わってないですね。
でも、町並みはかなり変わりました。店がどんどんなくなっていますが。
この辺りの自然は本当にいいですね。住んでいる方も気に入っていますもの。

投稿: ariari | 2010年3月 7日 (日) 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/47741209

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事でこういうとこへ行ったら帰りたくなくなる。:

« 昼飯なうw | トップページ | 回るよっ! »