« さようなら、はまなす。 | トップページ | 昼飯なうw »

2010年3月 5日 (金)

リニューアル中。

Imgp0412

なにが?w

ブログをリニューアルしているとかじゃないです。部屋、そう汚い我が部屋をお片づけ中。

なんたって、今は相当酷い。理由はいろいろあるんだけどキーワードはシャワーキャップをNHKに送った過程で起きたっていうのもある。

元来シャワーキャップなんか奥の部屋のさらに一番奥に仕舞ってあったのに、番組のために発掘し送ることになって、そのために他のコレクションを一度茶の間に避難させて以来、戻せなくなったw

少しづつ戻していたけど、昨年、再び「画像入りパッケージのコレクション、ほとんど全部」を送ることになってしまい再び部屋が崩壊。ただでさえミニカーなどに浸食されている我が家、もう手の施し様がありませぬ。しかし、どうにもならんので、えーい!とばかりに片付けはじめたのだけど、もう全然進まない。10Lの燃えるゴミ袋を5個分の廃棄までは進んだ。

しかし、おかげで行方不明の数々のものが発掘された。しかも一万円が落ちていた(爆)。

「ユー、もう諦めて全部棄てちゃいなよ」

天の声が聞こえる。せめて、友人を一人くらい座らせることができるようにしたいものだw
明日は士幌町へ日帰り出張、なかなか休めないわ。

|

« さようなら、はまなす。 | トップページ | 昼飯なうw »

コメント

あ、その一万円
オイラが落としたやつだ!
(-v-♪

投稿: いしのまきまき♪ | 2010年3月 5日 (金) 23:15

まあ~楽しいお友達ですねー
片づけの時、捨てるもの、要るもの、迷っているもの・・と3個の箱を用意してポンポンと
その中に入れていくと案外早く片付けられるかもしれません?
でも出てきた写真など見ていると全然進みません。手紙など読んでいたらなお更・・・
私でも片付かなくて困っているのですから、ariariさんはもっとですね!
また一万円出てくるように祈っていますから、頑張って下さい!!

投稿: Amy | 2010年3月 5日 (金) 23:41

そうそう、僕も昨年6月にそう思い立ってゴミ袋と紙ごみの束、廃金属、ケーブル、粗大ゴミ・・・
全部片付けるのに1ヶ月以上かかった。(苦笑)

投稿: しゅんろ~ | 2010年3月 5日 (金) 23:45

その一万円札、聖徳太子なのでは?(笑)

投稿: hiros | 2010年3月 6日 (土) 07:36

引っ越しましょう。
片付けはそれが一番。

投稿: こもれび | 2010年3月 6日 (土) 11:46

>まきまき♪さん
あー、去年お宅に10万円入った財布忘れたんで、9万円返してくれればいいです(爆)。

>Amyさん
まあ、ゆっくりやります。写真が出てくるのは当たり前ですが、見たものばかりなので、全然大丈夫、進みます(笑)。
またお金が出てくるか...打ち出の小槌じゃないんでw

>hirosさん
外人でした(爆)<ドルかよっ

>こもれびさん
一万円で引っ越しができたら苦労しません〜(-_-;

投稿: ariari | 2010年3月 6日 (土) 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/47733716

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル中。:

« さようなら、はまなす。 | トップページ | 昼飯なうw »