« 富士フイルムフォトサロン札幌【存続決定!】 | トップページ | ネイチャーミュージアム北海道【第五回コラム更新】 »

2010年1月 5日 (火)

パンパカパーン!【当選発表】

昨年末にお遊び企画で行いましたチョロQバスプレゼント へのご応募、誠にありがとうございました。応募総数17名!こんなに応募頂くとは(笑)。お付き合い、感謝!

そして当選発表ですが、本日の宝くじナンバーズ3(第2762回)の当選番号を元に...

結果「619」が当選番号ですが、ピッタリの方はいらっしゃらなかったんですが...

それぞれ、No.1〜5までの応募の中で近似値の方が当選となります。

では発表!

No.1 想い出のバスセレクション(西日本編)
応募者2名の中で、「735」の金太郎さんが当選!

No.2 「あさでん」バス
応募者2名の中で、「429」のじゃむさん当選!

No.3 ジェイアール・北海道バス
応募者4名の中で、「616」のmamakoさん当選!(凄い近い数字!)

No.4 北海道中央バス
応募者5名の中で、「721」の摩耶さん当選!

No.5 じょうてつトレーラバス
応募者4名の中で、「635」のtishさん当選!

という結果でした〜
ご当選の皆様、おめでとうございます。外れた方12名なのですが、10名にシャワーキャップで2名様ハズレってのも嫌らしいのでハズレた方皆さんにオリジナルシャワーキャップを差し上げます〜〜。あの郁恵ちゃんも欲しがったオリジナルシャワーキャップ!(もちろん、郁恵さんにも差し上げています)

なお、ご連絡は週末にさせて頂きます。今週はちょっとバタバタしとりまして...

こんなお遊び、また企画しますので宜しくです〜

|

« 富士フイルムフォトサロン札幌【存続決定!】 | トップページ | ネイチャーミュージアム北海道【第五回コラム更新】 »

コメント

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ハズレだ・・・。

(´・ω・`)ションボリ。


シャワーキャップは、すでに1個持ってるぞー!!(笑)
なんか今日は弱ってるのに泣けてくる・゚・(ノД`;)・゚・

でも、楽しかったぜー☆

投稿: ぴこ☆ | 2010年1月 5日 (火) 22:33

年末ジャンボもダメ、チョロQもダメ・・・・・。
明日から私は何を頼りに生きていけばいいのか。シャワーキャップを被って考えよう。。。

投稿: hiros | 2010年1月 5日 (火) 22:35

うわー!応募するの逃したー!!(゚゙Д´゚)

投稿: beni | 2010年1月 6日 (水) 00:04

O(≧∇≦)O ヤッター!! バスはいいですねぇ♪
これをきっかけに「博物館」めざして?今年もがんばります。

余談ですが、今年も「トミカ博in横浜」へ行ってきてしまいまして、
バス、トラック以外の禁断のカテゴリー乗用車も増えてしまいました。。。shock
そして、ついに、240台収容可能なディスプレイケースも満車に。
あまりに貴重すぎて開封もしていないトミカを含めると、、、、L(゚□゚)」

投稿: 金太郎 | 2010年1月 6日 (水) 00:16

まぁ、例え激レアでもチョロQは買えるけど、aのS/Cは非売品だしね。

hiros!明日(今日)からS/Cを神棚にお奉りするんだ!(って、偶像崇拝だよね…)

投稿: hurryblood | 2010年1月 6日 (水) 02:15

キャー!! 当たった~!
ありがとうございます。 
他に応募された方に申し訳ないですが、大切にいたします。m(_ _)m
番号は思いつきでした。 今年はついているのかしら?

冨士フィルムフォトサロン、良かったですね。 皆さんの熱意が通じたのですね。  
気が早いですが、三回目を楽しみにしています。

投稿: 摩耶 | 2010年1月 6日 (水) 07:48

あれれっ、見たことある数字だと思ったら
順番が逆でした、このままでは、確かめていない
年末ジャンボも・・・・・
でも、楽しめました、ありがとうございました!
それと、フォトサロンの存続には
鳥肌が立つほど感動しました、
私もフィルムの消費を増やすよう努力します

投稿: jun@nk0709 | 2010年1月 6日 (水) 21:29

はずれでもとっても楽しい企画だと思って楽しませてもらいました。
ariariさんはとても優しいのですね~はずれなしなんて…悪いわ~

投稿: Amy | 2010年1月 6日 (水) 21:32

まとめレスで失礼します。
当選者の方、およびシャワーキャップ送付のご案内は週末にかけての連絡になります。
シャワーキャップは以前のものとパッケージが異なっています。お楽しみに!

投稿: ariari | 2010年1月 7日 (木) 01:39

\(^O^)/ 当たった~!
今年最初の幸運をありがとう。
これでツキが戻ってくるかも…
見たことのないチョロQ、楽しみです。

投稿: tish | 2010年1月 8日 (金) 00:57

まあなんてこと(はあと)!
う~ん、どこに飾ろうかなあ…
そうだ、会社に飾って一日中眺めよう♪
おかげさまで今年もいい年になりました^^
いや~、ほんと嬉しい。

投稿: mamako | 2010年1月 8日 (金) 03:03

>お二人様
mamakoさん、もう少しお待ち下さい。
tishさん、とりに来てください(爆)<嘘

投稿: ariairi | 2010年1月10日 (日) 19:44

本日シャワーキャップが届きました!
お忙しのにありがとうございます!
奥様バージョンのシャワーキャップ嬉しいです♪
ariariさんにも嬉しいことがありますように!!
ありがとうございました!

投稿: kei-ko | 2010年1月27日 (水) 15:03

>kei-koさん
どもども、遅くなってすいませんでした。第一弾発送完了で、第二段をいま送る準備です。
まだの方、ごめんなさい!

投稿: ariari | 2010年1月29日 (金) 00:13

きゃぁぁぁぁぁ!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
本日(すでに昨日ですけど。)
「想い出のバスセレクション(西日本編)」
届きました!!!

末永く『家宝』としてコレクションケースのどまんなかに展示させていただきます。
m(__)m
ありがとうございます。(ρ_;)

投稿: 金太郎 | 2010年1月29日 (金) 03:00

>金ちゃん
お楽しみ下さいませ〜☆江の電バス、よろしくね〜♪

投稿: ariari | 2010年1月31日 (日) 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/47214692

この記事へのトラックバック一覧です: パンパカパーン!【当選発表】:

« 富士フイルムフォトサロン札幌【存続決定!】 | トップページ | ネイチャーミュージアム北海道【第五回コラム更新】 »