« 相変わらずドタバタです。 | トップページ | 聞いてないよぉ!文学館!w »

2010年1月18日 (月)

写真が撮りたい。

Imgp9934『じゃあ、撮ればいいじゃん』と云われそうです。はい、撮りたいんです。

しかし、カメラを持って歩いても仕事の時間に食われぜんぜん撮ってないです。

ゆとりがないと夜遊びも盛り上がりません。

今は辛抱のとき、ひたすらカメラを愛でてwそのときを(いつだよ)...
なんて云うと格好いいっすね。そんなんじゃなくて片付け案件を少しづつやっていかないと時間も作れずという感じでしょうか。

4月からの講座のスケジュールや、新規講座の内容詰めもまだ終わらず、ちょっとヤバいですー。

みなさんとこも見てますが、本当に頑張って撮られてますね。その姿勢を見習いたいと思いながら...指をくわえてます。

今度のお休みはいつなのでしょう。会社員じゃないからないと云えばないんだけど。

さて、また書類書き。明日も早朝から納品だぁ。ついでにどこかで撮れたらいいなあ。


|

« 相変わらずドタバタです。 | トップページ | 聞いてないよぉ!文学館!w »

コメント

そうかあ…思い出話をする程は老けてナイぞ〜ってね。

そっかあ?(笑)

俺なんて思い出ばっかりだぞ!

あのバイクん時の彼女は山○牧○でしょ、あのバイクん時は宮○○○みでしょ、あのバイクん時は…(終わらない)

だけど昔、大瀧(大滝)詠一が歌ってのは、なるほどなぁと思った事があるよ。

『昔話するなんて気の弱い証拠なのさ』って。

俺の場合はそうかも。

投稿: hurryblood | 2010年1月19日 (火) 00:19

そんな時は、ご健康にだけはお気をつけてくださいね。
元亀でいれば、きっとまた、
好きな写真を撮ることができる時間がやってきますよね。。

投稿: mamako | 2010年1月19日 (火) 17:59

「元気」と書きたかったのです・・・

投稿: mamako | 2010年1月19日 (火) 18:00

撮れる時は唐突にやってきます。(・・・と今日思った)
そう、シャッター切らなくても毎日愛でてれば、その時を逃がさないでしょう。

投稿: しゅんろ~ | 2010年1月19日 (火) 23:12

>みすたぁ、はりぃ!
おーいえ。まだ昔話は早いちゅうの。(でもしちゃうんだけれど)
女子の姓名なんぞ記憶にもないや。わはは。

>mamakoさん
「元亀」って変換できちゃうんですね!いやー、知らなかった!元彼だったらもっとよし!

>しゅんろ〜さん
ん、今日はとある港で二、三枚だけ撮れました。
それだけで幸せ♪

投稿: ariari | 2010年1月19日 (火) 23:55

おっ、如何にも俺が喰いつきそーなネタがあるぞ。

元亀。

げんき…じゃなくて、もとかめ?

元亀について考察する。読んで字の如く、『元は亀だった』だろう。

逆に言えば『今は亀じゃない』って事か。

意味は『若い頃は亀が火を噴いたりしたが、思い出話をする位に老けた今じゃ選手生命を絶たれちまってピクリとも動かない、もはや生きる屍…まさしく元・亀』

なんだ誰かさんの事か。

俺はてっきり『今はマックスバリュ等で営業をしている、元々は亀屋の建物→略して元亀』かと思ったよ。

青森と函館の人にしか通じないよね、亀屋。

ペットショップじゃないよ。スーパー。

投稿: hurryblood | 2010年1月20日 (水) 01:29

書き忘れ。『女子の姓名なんぞ記憶にもナイ』これ、下手すると女性ファンを敵に回しかねない凄ぇ意見だ。早速、考察しようじゃないか。

ケース1:『求め合う二つの体があるオーイエーそれだけでいい』ってスタンスだったので、そもそも名前なんか訊かなかった。(よっ、遊び人)

ケース2:覚えてられない位の数の女性経験がある。(ウヒョー)

ケース3:あまりにモテなかった。(ハヒー)

ケース4:思い出すと辛い事が多くて、本気で忘れた。(泣)

ケース5:なぜか覚えられない。(ア○マが悪い…とも言う)

どれだべ?

投稿: hurryblood | 2010年1月20日 (水) 01:50

>hurryどん
答え:全部w

亀屋のマークがよかったのだ。
でも亀の子たわしは今も元気なのだ。
無関係なのだw

投稿: ariari | 2010年1月20日 (水) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相変わらずドタバタです。 | トップページ | 聞いてないよぉ!文学館!w »