« どうしようもないこと。 | トップページ | 写真が撮りたい。 »

2010年1月14日 (木)

相変わらずドタバタです。

相変わらず、いろいろ巻き込まれてえらいこっちゃ、の日常、当面改善しないと思います。
話せば長くなるのですが、お手伝いしていた撮影の大元が仕事放棄しちゃって、手伝っていたカメラマン(つまり、ぼくたち)とかラボがクライアントへの写真提出、回収などに追われメチャクチャな状態になっております。

手伝う以前の写真データ不明とか、資金回収したまま逃げられたり、とにかく、もう困り果ててドタバタ。まともに業務が遂行できるまで当面タダ働き状況で日々眠い目をこすってます。

photo:modeはなんとかネタが尽きるまで更新しますけれど、こっちは放棄状態が多くなりますが、ごめんなさい。あと、景品発送も来週一杯までお待ち下さい!重ねてごめんなさい。

|

« どうしようもないこと。 | トップページ | 写真が撮りたい。 »

コメント

公私とも、いろいろと大変なご様子ですね。
景品なんていつでもいいですから(どーでもいいとは云わない)、あまり無理なさいませんように。

投稿: hiros | 2010年1月15日 (金) 06:01

お疲れ様です。ドタバタが早期に決着することをお祈りしています。
(ビルに来ることがあったら連絡ください。コーヒーくらいご馳走しますよ。)

投稿: ainosato | 2010年1月15日 (金) 06:03

ariariさん、あまり無理しないでください!
早く落ち着くといいですね。

投稿: nori238 | 2010年1月15日 (金) 08:35

>皆様
暖かいお言葉感謝です。すでに4月からのスケジュールも入って来てエラいこっちゃ、ですが乗り切ります。(^^;

投稿: ariari | 2010年1月15日 (金) 21:27

お仕事、ご苦労様です。
景品のことは、いつでも大丈夫ですので!

大変なこと、辛いことって、次から次へと重なるものですね。
穏やかな日々が、早く訪れることを祈っています。

投稿: じゃむ | 2010年1月15日 (金) 22:46

お力にはなれませんけど。
遠い南関東から応援しております。

余談:photomode。時々拝見しております。
だんだんとariariさんの想い、分かる気がしてきたように思います。
最近、勝手にariariさんをお師匠の一人とさせていただいております。

遠い将来、ariariさんとのんびりローカル列車の旅をしながら
トーホグの思い出話しなどをしていただきながら
そんな淡い夢も生まれております。

投稿: 金太郎 | 2010年1月17日 (日) 18:58

>じゃむさん
もう袋詰めしたんで、あとは発送です!(^^;
こんな時間にも仕事終わらなくて...困った物です。
なんだか当面、バタバタですが元気です。

>金ちゃん
ありがとう。師匠と云われるほど大した人じゃないし(人間性ねw)アレだけど。
まあ、人に尊敬されるような器になれたらいいですね、いつか。
でもね、想い出話をするほどまだ老け込んじゃいないぞ。
未来の話が出来るほど若くはないが(爆)。
遠い将来、うーん、そら早くした方がいいぞ。その頃ローカル線なんぞありゃしないw

投稿: ariari | 2010年1月18日 (月) 02:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしようもないこと。 | トップページ | 写真が撮りたい。 »