« イブがなんだい! | トップページ | 仕事納め。【プレゼント企画(倒れか)もあるよ】 »

2009年12月26日 (土)

ラストスパァト

Imgp9933久しぶりの何もない休日だったんで、イッポンズPのヒト達と小樽で撮影。その後銭函で某お嬢製作ケーキ試食会実施。

んー、風は強かったけど楽しく撮りました。
今の所カメラも動いていますw

それはともかく、仕事も手強く残っています。講座の仕事は問題なくあと一回教室残ってますけど、それ以外の撮影関連の仕事がね、いろいろ面倒なのだ。ダンス関連の仕事、来年以降も続くか、よそに取られるか、今が正念場になってきました。
そんなかんなで明日も撮影お仕事、だがちょいと場違いな依頼なのだが。

さて今日のお昼は某蒲鉾店直営のお食事所にて頂いたが、相変わらずすげえボリュームで旨かった。今日は寒かったんで暖かい蕎麦にしようかと悩んだけれど「ざんぎ定食」にした。

カレーも食いたかったんで家に帰ってカレーにしてみた。しかも、蒲鉾カレーだ(笑)。

かま栄名物「ひら天」を乗せたカレー。
ひら天は練り物の中でもスタンダードな味わい、しかも甘みがまたたまらんので、この味わいをカレーと合わせるとどうなるか。

んー、カレーに全然負けない旨味が!さすがかま栄。お互いの味が引き立つってのはちょっと驚きだ。

相変わらずかま栄さんは年末をひかえて大繁盛のようで、お歳暮シーズン、年末年始の贈答用の注文で某H部長(まんまやんw)も泣きそうなほど忙しいらしい。あんまり儲かるとH部長のカメラやガラス玉が増えるだけなので、あんまり貢献しないようにしたいが、旨いものは旨いので致し方ないだろう。

さて、明日も早くから仕事だ。寝よ。

|

« イブがなんだい! | トップページ | 仕事納め。【プレゼント企画(倒れか)もあるよ】 »

コメント

なんと意外な組み合わせ。
僕も音戸のじゃこ天で今度やってみよう。

投稿: しゅんろ~ | 2009年12月26日 (土) 22:45

本日はありがとうございました<m(_ _)m>

全く出てこれずゴメンナサイです。

いやぁ、ひら天をカレーに乗せる発想はなかったですね(^^;

せいぜいパンロールカレーしか思い浮かびませんでした(苦笑)

玉ですか...デジボーグ、行きますか(笑)

投稿: 本部長@会社 | 2009年12月26日 (土) 22:54

青森はセブン−イレブンが未参入だけど、それがどうした(爆)。

決定的にローソンが強いし、不便も感じないんだよ。

サークルKサンクスがセコンドで、隙間埋めでミニストップ、最高だ。

数年前に出店を果たしたファミマなんか半分死んでるもん。店舗数が増えもしないし、閉めた店舗がある位なのよ。

だけどセブン−イレブンはチョロQ出すもんねぇ〜。

平成仮面ライダーのフィギュアが、26日から飲みモンに付いてくるのは知ってるんだ。

クウガ・アギト・龍騎・ファイズ・ブレイド・響鬼・カブト・電王・キバ・ディケイド・W(ダブル)の全11種でしょ。

すっげえ〜欲しいよ。欲しいけど仕方ないやん!(泣)

え?3日の宿泊費代わりに全種押さえておくって?

わ、悪いなあ〜a。お陰で俺のトナカイも復調だ。

新しいシーツで待ってるねheart01

投稿: hurryblood | 2009年12月27日 (日) 02:20

昨日はお疲れ様でした。そして、あのツルツル路面での運転ありがとうございました。
そうか かまぼこカレーね。餃子カレーは好きだけど(笑)これはやったことがなかったな。
今日は風邪を引かないようがんばってください。天気がよいといいですね。

投稿: ainosato | 2009年12月27日 (日) 09:25

a、未明と云うか、早朝の俺からのリモート・ミッション、遂行ご苦労様でした!

そしてそのミッション・コンプリート、深く深く御礼申し上げます!

3日の夜は俺を好きな様に弄んでくれ!

※訂正とお詫び※
『定価+αの6000円で買い取り』とお知らせした『仮面ラ○ダーWの変身ベルト』ですが、メーカー希望小売価格は6825(税込) です。津軽海峡より深くお詫び申し上げます。

正しくは『一般的な売価(5000円前後)+αの6000円で買い取り』です。尚、投資をした方々のクレームは一切お断りします。

ってか、買い占める程の流通量はマジないからね♪

投稿: hurryblood | 2009年12月27日 (日) 12:34

>しゅんろ〜さん
こんばんはー。意外でしょ、でも案外ウマかったです。
瀬戸内海方面はやはり「じゃこ天」名物の所多いですね。安価だし毎日でもOKですね。

>ほんぶちょー!
こんばんは。忙しいのに、すいません!
なんとか笑顔の年越しが出来そうですね。
玉ばっかり増えそうな勢いですねー。そういえばこっちも増えたけどw

>ainosatoさん
こんばんは。昨日はどもども!です。
餃子カレーは大好物ですが、ここ最近はご無沙汰ですー。
(みよしの盛カレーがお得で旨い!)
今日は、どっかどか降っている中で一時間撮影待ち、辛かった..._| ̄|○

>hurryさん
こんばんは。いやー、もう人気あるらしいんで押さえるのに必死だったよ。
店によってはダブルってのが品薄ってか、もうなかったよ(泣)。
夜中の4時に怪しいよな、ホント。おかげで眠かったダよ(笑)。
おまけに500のペットボトルが狭い冷蔵庫の中で暴れて醤油瓶倒してエラいことに。
(ってか、整理しろってな)
缶コーヒーの方がまだスペース的にはいいのだが。
とにかく、だ。一泊晩飯付きで頼むわ(爆)。

投稿: ariari | 2009年12月27日 (日) 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/47122343

この記事へのトラックバック一覧です: ラストスパァト:

« イブがなんだい! | トップページ | 仕事納め。【プレゼント企画(倒れか)もあるよ】 »