« 近況。 | トップページ | 不義理しています。 »

2009年12月13日 (日)

写真展終了!

さっぽろフォトステージ、本日をもって終了しました。
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

おかげさまで、自分の写真を見直すいい機会になりました。

久しぶりのオリジナル写真展、来年も機会があればやりたいなあと。

なお、今回の写真展に出品した24枚の写真をphoto:modeにて公開します。
一日6枚、四日間に渡ってお送りします。

ぜひ、ご覧下さい。

|

« 近況。 | トップページ | 不義理しています。 »

コメント

教室、撮影のお仕事、弾丸をこなしながらの写真展お疲れ様でした。
同世代の一人として、次のステージへの挑戦を応援しております。

投稿: hiros | 2009年12月13日 (日) 20:31

最終日、ようやく拝見できました♪。

初めて観る写真ばかりなのとariariさんの今までの撮り方とは違う作品に、おっ!いいな、と感動してました。
多くの来場者があったようで盛況でしたね。この様な機会が有る度に皆様の作品を観に行きたいです。

図々しくも私の拙い写真をお忙しいなか診て頂き感謝しております。良いと云われた所、嬉しかったですよ。これからも数多く撮りながら勉強を続けます。

私も同世代の一人として(嘘)、応援してますよ~。
そして身体を気遣い、休憩しながらお互い頑張りましょう。

投稿: ベチ | 2009年12月13日 (日) 22:21

>hiros兄さん〜
こんばんは。写真展、後半は全然居られず残念でした。
次のステージ、うーん、痩せないと上れそうにありません(爆)。

>ベチさん
こんばんは。最終日、ありがとうございました。
そうですね、ちょっと今までみたいに特定の町らしさを追っかけたものとは違うと思いますね。
懐かしい路地、建物、人々の暮らし、街の片隅、いろいろです。ぼくの目線だけですが、もしかすると誰かの心にもあるような...
ベチさんの写真、本当によかったです。まさに、あれこそそこに居たからこその絵です。
そういう意味では、ぼくはまだまだだなあ、と痛感しました。
また頑張りますので、宜しくお願いします。

投稿: ariari | 2009年12月14日 (月) 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況。 | トップページ | 不義理しています。 »