« 仕事納め。【プレゼント企画(倒れか)もあるよ】 | トップページ | 史上最強21 号車 »

2009年12月29日 (火)

ありがとうございます。

昨日のプレゼント企画、応募はないんじゃないかと思ったら意外に皆さん遊び心をご理解頂いて多数のご参加、誠にありがとうございます。引き続き、募集しますね。

ぼくは明日の夜から恒例花巻での年越しです。
今回は(も)ユルくのんびりするんで、写真をあまり撮ってくることはないかと。
K-7に15mmと、あと43mmだけで撮ろうかなと考えてますが、町を歩き廻る計画はないんで。

たまには写真のことも少し忘れてw
(でも、多少撮るだろうけどね)

本当はどこか攻めたい気持ちもあるのだけれど、うーん、まあ、のんびりしたいわ。
ってなことで、更新はままならないかもですが、見捨てないで下さいw

帰りは1/4ですー。

|

« 仕事納め。【プレゼント企画(倒れか)もあるよ】 | トップページ | 史上最強21 号車 »

コメント

明日の夜から花巻ってぇと、今宵はいつもの「はまなす」?

ま、まずはゆるくゆったりと、1年分の疲れを洗い流してきてください。
オイラも温泉に浸かりた~い。

投稿: swallow | 2009年12月29日 (火) 23:48

オイラはほぼ荷造終了〜♪
じゃ、現地で(笑)

投稿: いんぷれっさ | 2009年12月30日 (水) 00:22

あ、photo:modeの方にコメントしようかと思ってたことがコチラにモロ書かれてました。
いや、最近のphoto:modeを見ていて、FA43+DA15だと安心してゆっくり徘徊できるなぁって思ってたとこなんですよ。

年末年始、のんびりしましょう。お互いに。。。

投稿: しゅんろ~ | 2009年12月30日 (水) 00:47

ごゆっくり。
のんびりが一番ですね。

とは思っても、なかなかのんびり出来ない性格なもので。。

投稿: hiros | 2009年12月30日 (水) 07:28

営業終了が近づいてきました。
年内最後のご挨拶。
良いお年を。

投稿: こもれび | 2009年12月30日 (水) 14:16

>swallowさん
ども、ゆっくり過ごされていますか?今夜旅立ちです。何も代わり映えしない行程なので、ちょっと飽きました(笑)。なので、まあ、旅という感じじゃないですね。
もはや通勤に近いかもしれないw

>いんぷさん
気をつけて。花巻駅でお会いしましょうw

>しゅんろ〜さん
DA15Limited、ムチャクチャ自分の目玉に合っています。ガシガシ行けますね。
町で使うとどんなのか楽しみです。明日の朝、どっかの町で撃っているとw
ぜひ、いかがです?一本逝っとく??視界が広がります。

>hirosさん
家族とのんびり過ごすってのが本当は一番だと思うんです。
まあ、独り身なので何をするっても...飽きちゃいます(笑)。

>こもれびさん
一年間お疲れさまでした。
また、来年もよろしくです〜〜

投稿: ariari | 2009年12月30日 (水) 18:13

うん、チョロQ読者プレ。意外と人気で驚いた。

しかも管理が厳しい。俺お得意の戯言なんか瞬殺だ。(009のレクチャーくれた某氏、ちゃんと見ましたが消されましたね(笑))

俺が盲点を突いて『応募は1人1回とは書いてない』と、息子の名前を借りて応募し、当選確率をupさせようとしたが、これまた抹殺された。

しかもその後にレギュレーションを追加され、名義借りはお蔵入りだ(泣)。

そんな(どんな?)aなのだが、3日の夜は我が家を奇襲し、メシと風呂と俺のトナカイを頂くつもりらしい。

シチリア産の高級オリーブオイルがaを迎え撃つだろうheart01

気を付けておいでませ♪

投稿: hurryblood | 2009年12月30日 (水) 19:12

はり氏
JR北海道バスは持ってるんじゃないか?
まあ、昨日宿泊代先払いしたから大丈夫だべ。

投稿: ariari@はまなす21 | 2009年12月31日 (木) 00:11

『はり?』…俺はいつから針灸院の経営者になったんだろう?

しかし、持ってるか持ってないかなんて関係ナイのだ。これは如何にして『当てに出る』か、なのだ。

しかしaの意見も尤もだ。昔から『年寄りの言う事は聞くもんだ』とも言われるし、たまには俺も社会の通念に合わせてみるのも悪くはないだろう。

'98年から、全国の人と『いつ、誰に(から)、何を、渡した(頂いた)か?』を連綿と書き記してきている、俺の『閻魔帳』を調べてみた。
※たまに『僕ってアレ持ってましたっけ?』と問い合わせが来たりします(笑)。

おお!'02年4月11日(木)、『JHBバスチョロQ』とあるじゃないか!

人間、素直が一番だ。素直、とは自分に嘘をつかない事である。

すみません、応募する景品ですが、5番に変更をお願い致します。真面目です、宜しくお願い致します。

番号は変わらず583で。

年末年始は天候が大荒れとアナウンスされていますので、慣れたスケジュールであっても気を付けるに越した事はありません。どうか無事に我が家へ辿り着きます様、心を込めてお祈りさせて頂きます。

それでは失礼致します。

(完)

投稿: hurryblood | 2009年12月31日 (木) 02:45

>huuryさん
昨夜は暗い列車内で携帯の英数字が読めなかった。
変更了解です。

投稿: ariari@701秋田行き | 2009年12月31日 (木) 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事納め。【プレゼント企画(倒れか)もあるよ】 | トップページ | 史上最強21 号車 »