« 感謝。 | トップページ | 感謝2 »

2009年12月 4日 (金)

また遊んでみた。

Imgp9922先日入手したタンクローリーと、同じトミーテックのシリーズを組み合わせるとこんな遊びができる。ってのは、もうみなさんご存知かもしれないけれど...

昭和40年代のガソリンスタンド、っていう設定。同じシリーズには昭和30年代のもあるのだ。

タンクローリーはちょいと新しめなのだけれど、これはまあ、よしとして雰囲気だけを味わってくれたまへ、と。

人物フィギュアを入れるととても臨場感アップだ。本城直季どころじゃないぞ、本物のミニチュアだ(笑)。
以前紹介したバス停、バス営業所などと組み合わせて、鉄道も走らせて、漁港も作って...ってそんなに我が家は広くない!!ヽ(`Д´)ノ

こうしてパソコンの上で遊んだあとはよい子なのでお片づけw
だって出したまま飾れるスペースなんかないもの。いつかは宝くじが当たって豪邸建てて、こういうジオラマを飾って、それを撮るってのが夢だ。<本物の町撮れw

こんなことやっている場合じゃないのだけれどな。(^^;

|

« 感謝。 | トップページ | 感謝2 »

コメント

こんな事やってる場合じゃない?

うん、それは割とと云うか、思いの外みんなが思っている事かも知んないよ。俺もその内の1人だし。

しかし、軌道修正ができないんだよ。いや、正しく云えば切羽詰まってないのかも。

俺なんかいつも『こんな事してる場合じゃねーよう…だけどまあ、その内なんとかするべーよ』だもん。

楽しければイイのだ(←凄ぇ刹那的〜)

投稿: hurryblood | 2009年12月 5日 (土) 01:20

>hurryさん
こんばんは。えーと、切羽詰まってますw
でも、まあ、なんとかしてきたので、なんとかなると思います。
行きている限り、人は食い物を求め彷徨い、金を稼ぐかと。
食えなくなったら、まあ、それはそれで...なるように...
可処分収蔵品さえあれば(笑)<もう価値がない

投稿: ariari | 2009年12月 6日 (日) 01:05

一本勝負のお礼の前に、高速小樽号の必勝法伝授ありがとうございました。

ウチにもバス営業所がありますが、路盤の反り返りが激しく今も布団の
下で寝押し矯正中です(笑)

第15弾も楽しみです(^^ゞ

投稿: hkotsw | 2009年12月 7日 (月) 13:34

>hkotswさん
こんばんは。北海道中央バスは地元のバスだし、私も思い入れがあるので外せません。
あの営業所、そう反っちゃうんで改良版(色違い)が出るそうです!w
(交換しろって云いたいですが)ドライヤー当てて反りを直しています...
当然15弾もどうにでもなるので、大丈夫(笑)。また揃えなくちゃw

投稿: ariari | 2009年12月 7日 (月) 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝。 | トップページ | 感謝2 »