« 元祖一本勝負(なのか?) | トップページ | またまた弾丸、今度は十勝12時間だ。 »

2009年12月 9日 (水)

CMを見て想ふ。

Nazo最近気になるテレビコマーシャルが色々あって困る。独り者ってのは、そういうのに突っ込んでは部屋でほくそ笑むしかないってんだから寂しいもんだねw

某S社のBレコーダーのCMに出ておられる日本のスーパースターYさんも、かなーり素敵だ。

自分の見たかった番組が録れていて、思わずはしゃぐあの笑顔は痛々しいほど素敵。

今のレコーダーってのは凄いらしいね。自分の好みの番組傾向を勝手に選んで録画してくれるらしい。うーん、いいのか?それ。

ぼくみたいな気まぐれな人間の見る番組についてこれるだろうか?一度ぜひ試してみたいので一台対決用に貸してくれないかな、S社さんw

家電ってのは進化するのがすさまじいけれど、果たして本当にユーザーの為なのか悩ましい。
除菌除菌と毎日聞こえてくる家電製品。空気清浄機、洗濯機、掃除機、世の中はキレイ好きの人が多いのね。

そういえば子供店長の加藤君、H社のテレビWoo(ウー)のCMにまで出ているね。彼が出ていると、最後には「Wooは減税、補助金も!」って云うんじゃないかとヒヤヒヤだ。

そういえば子供店長は某hurry氏のご子息T君に似ていると思うぞ。間違いない。

(このイラストはマウスでぼくが適当に書いたんで、下手だから突っ込み不要w)

|

« 元祖一本勝負(なのか?) | トップページ | またまた弾丸、今度は十勝12時間だ。 »

コメント

先週、印古円座の為に振り替えてもらった今日、送りがてら我が息子To-y君の水泳を観させてもらった。

彼は今、約瑠都スイミングで5級の実力なのだが、ここ暫く観てなかったのだ。

『なおちゃん観ていってよー』と、彼の熱い要望に応え、小1時間ギャラリーしたのだが…

『おお、クロールしておる!息継ぎ上手いじゃないの!速くて前の奴に追い付いちゃったぜ!オイ、ババア(コーチの事(失礼))邪魔だよぶつかるんだろーがっ!しかし見ないウチに大人になったなあ…しみじみ』と、単なる親馬鹿であった。

aなんかミルク飲んでる頃から知ってるもんね。

白髪も増えた訳だ。

投稿: rainbow papa hurryblood | 2009年12月10日 (木) 00:33

>このイラストはマウスでぼくが適当に書いたんで、下手だから突っ込み不要

と言われると突っ込みたくなる、へそ曲がりな私・・・!
いやいや、特徴を捕らえていて、即座にあのスーパースターYさんと解りました。
そう言えば、絵もうまいariariさんでしたね。

投稿: たいちょう | 2009年12月10日 (木) 08:04

イラスト!お上手ですよ!

投稿: nori238 | 2009年12月10日 (木) 08:26

なるほど、やっぱし絵の事に触れるのが、正しいコメントってもんなのか。

『絵「も」うまいaさん』

『インサートお上手!』

この読者様2名の感想は、aの、手羽先じゃない手さばきがうまく、しかも上手であると云う、繊細かつ丁寧な事の運び方を想起させてやまない。

うふふheart01

あ〜体が熱い〜助けないでくれ〜

投稿: in-flu-en-za hurryblood | 2009年12月10日 (木) 14:27

ええ~っ!
ariariさんの絵
とんでもなくお上手です!!
と、ワタシも突っ込ませていただきました♪

投稿: tokumeikko | 2009年12月10日 (木) 20:29

>hurryさん
そうなのーだ。Tはどんどん成長してたくましくなるのだ。
が、そうすると父親離れもそのうち進むのだ。よしよし。

>たいちょうさん
うは、いやいや、お恥ずかしいw
ちゃんと下書きすれば、もう少しまともになります。
マウスだけだとダメだね。

>nori238さん
どもども〜。昔は結婚式の二人のなれそめを漫画にして描いたもんです。
今は、ないですねえ〜。

>tokumeikkoさん
いやーん。突っ込まないで(爆)。もう描かないので許して下さい(うそ)。
たぶん、暇になったらまた描きそうです。当分ないなあ〜

投稿: ariari | 2009年12月11日 (金) 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元祖一本勝負(なのか?) | トップページ | またまた弾丸、今度は十勝12時間だ。 »