« 11月になっちまったです。 | トップページ | コラム更新しました。 »

2009年11月 3日 (火)

突っ込ませて!

ってHな話じゃないからw
今日の日本シリーズ!あの小笠原に勝ち越しタイムリーを打たれたの!!直前に糸数を変えるべきだったでしょう!!誰もが思うって。梨田監督の、あの采配はダメ。絶対にダメ。吉井コーチがマウンドへ行った時「お、変えるか」と思ったよ。なのに、なのに。短期決戦なんだってば。

あー、腹立たしい。あれじゃ直前に田中賢介がホームランで同点にした意味がない。

なので、途中でテレビを切ってしまった。これはもう負けるゲームだと思ったから。あんな采配しちゃうとね、選手がやる気失せちゃうよ。今回の日本シリーズのキモになるかもしれないぞ。

さて、もう一つの突っ込み。黒木瞳のヨーカドーCM。颯爽と町を歩く黒木瞳サン、インナーの色がコロコロ変わって多色展開をアピール。あれ、これはユニクロじゃね?そう、ユニクロのインナー、ヒートテックのCMと同じだ。完全に被っている。そりゃあ、ないでしょう?
ヒートテックのヒットで色々似たようなものが出ているのはいいとして。あそこまで真似しちゃイカンよ。

まあ、他にも色々突っ込みたい話はあるのだけれど、キリが無いから止める。そう、ぼくが突っ込まれるからだ。いいんだ、放っといてくれ(笑)。

|

« 11月になっちまったです。 | トップページ | コラム更新しました。 »

コメント

って、仮にHな話題だとして、このタイトルじゃ余りにえげつないでしょ。誰も期待しないって(笑)。

おなじ事を言うんでも、言い方ってのがあるじゃん。

外見どー見てもヨダレ垂らした野獣であっても、セリフはこうよ。

『挿れさせて下さいお願い致します』

投稿: hurryblood | 2009年11月 4日 (水) 01:26

やっぱり。。
放っといてくれと言っても、これじゃhurryさんの突っ込みを誘ってるようなもんでしょ。

投稿: hiros | 2009年11月 4日 (水) 07:34

連絡事項です。
学研の大人の科学シリーズで二眼レフが出ました。2500円。
早速手に入れました。
早く組み立ててフィルムを突っ込まなければ。

投稿: こもれび | 2009年11月 4日 (水) 12:50

全く記事と関係ないことですが、
「ビクターがデジカメ進出、ペンタックス買収へ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091104-00000674-yom-bus_all
この情報は想定内でしたでしょうか?
個人的にはサプライズでありますが、とても懸念しております。
JVC・ケンウッド・ホールディングスの筆頭株主は今でも某M下さんですが、
この持ち株会社の傘下が赤字会社の掃き溜めのようになっていて心配です。
う~ん..._| ̄|〇

投稿: 本部長 | 2009年11月 4日 (水) 18:04

>hurryさん
んー、あえて語らず(爆)。星空を眺め、煙草一服しつつ飲むダイドーデミタスをやりに行きたいです。

>hirosさん
ん。まあ、そんな感じで一つ(笑)。

>こもれびさん
はい、買おうかどうか悩み中。ステレオピンホールが出た時は見送ったんで...

>本部長さん
この話はね、ここでは書けないのでちょっとだけね。
ペンタさん、家電メーカーとの連携をやりたかったのよ。
まあ、それが背景にあってたぶん仕掛けた人がリークしたっぽいです。
(互いにまだノーコメントですよね)

投稿: ariari | 2009年11月 4日 (水) 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/46667786

この記事へのトラックバック一覧です: 突っ込ませて!:

« 11月になっちまったです。 | トップページ | コラム更新しました。 »