« 突っ込んで欲しいのだ。 | トップページ | 今頃ポラってみる。 »

2009年10月28日 (水)

やはり有名人(違)だった。

Imgp9863昨日の「栗沢いちご騒動」だけれど、やはりみんなの注目の的だった。

Yahoo!で検索をすればいい。

いちご 栗沢一」で。

え、面倒?

ならこれを↑をクリックしれ。

やはりだ。大人気なのだ。
やられた、これは絶対に確信犯だったんだ。
そうだよな、誰が見たっておかしいもの。

くっそー、しかもだよ。JAいわみざわのブログでもしっかりと。
「栗沢のいちごは栗沢一おいしい!でおなじみの...」
ヽ(`Д´)ノ クッソー!大人気かよ!

で、本題。RENAULT 551トラクター 1973ですー。かっちょいい、というかやはり1970年代初頭は角張ったデザインがトラクターにも浸透してブームになったんだね。

でも、栗沢いちごのせいでインパクトがない!

ああ、栗沢の思うつぼだ。食いたくなった。

|

« 突っ込んで欲しいのだ。 | トップページ | 今頃ポラってみる。 »

コメント

ハ~イ、お一人様「栗沢一」お買い上げでーす、まいどありー(爆)。
そうですか、確信犯でしたか。今の世の中この位やらないと、ですね。私も食べてみたくなりました。商売うまいな~。

トラクターといえば稲穂峠直前、右側駐車場近くにすごく古そうなのが一台置いて有りましたよ、青いやつ。ルノーと違って全体に丸っぽいかな、おっ!と思ったんですが寄らずに帰ってきちゃいました。

指、ご心配おかけしてスミマセン。
笹をいじめたバチだと思ってます。今思えば倶知安の当番病院を探して縫って貰えば回復が早かったかなと・・、漸く傷が塞がり始め腫れもひいてきた所です。もう二度と殺生はしません・・、かな(懺悔)。

投稿: ベチ | 2009年10月29日 (木) 21:44

>ベチさん
こんばんは。栗沢一、そういう品種にしちゃえばいいのにね(笑)。
ほんっと、これ来年のいちごの季節には栗沢一買い付け&撮影ツアーしなきゃ。
稲穂峠のトラクターですか?青で丸っこいったらフォドソンデキスタとかかな。
そりゃ、ヤバい見に行きます(爆)。
というか、指びっくりです。縫うほどひどかったんですね。いや、撮影中断で帰るってことは相当かと思いました。お仕事にも差し支えるかと思いますのでどうぞ、お大事に。
あー、数年前岩手で頭縫ったことを思い出します...

投稿: ariari | 2009年10月30日 (金) 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/46609301

この記事へのトラックバック一覧です: やはり有名人(違)だった。:

« 突っ込んで欲しいのだ。 | トップページ | 今頃ポラってみる。 »