« 電柱買ってきました。 | トップページ | 風変わりなタマ。【追記あり】 »

2009年9月 8日 (火)

まだ、もう少し。

本日はオフ。やはり、まだお腹の具合は今ひとつ。今日も病院へ。
まあ、もう少しかかるねえ。もう若くないし。

今週は何かと忙しいので休み休み頑張ります。

それにしても。丘珠からANAが撤退するのはほぼ決まりそうです。道や札幌市との話し合い、決裂しているようです。次回で「交渉打ち切り」をANAから通告されたそう。滑走路延長問題を今頃言い出すんだもの。過去すでにその問題は決着済みのはず。相変わらず後継機がないからという意味不明のことも言い続けています。んじゃ、千歳なら問題は解決するのでしょうかね。ジェット化してってことでしょうけど、ジェットで採算が合いますか?
今日も夕方丘珠を覗いてきました。中標津からの最終便到着、お客は満員。これ、本州からの人が多いのですかね。道内、札幌市内の方が多いんじゃないですか。現場を見ないANAさんだからね。机の上でせいぜい考えなさいって。

飛行機は会議室で飛んでいるんじゃない、現場で飛んでいるんだ!

でも、写真は無関係(爆)

Dh000001

HASSELBLAD 203FE + CarlZeiss FE Distagon 2.8/50 T*

|

« 電柱買ってきました。 | トップページ | 風変わりなタマ。【追記あり】 »

コメント

あららー気の毒なことー食べないと力つきませんね~
若くても<私からみれば息子と同じ笑>無理は禁物ですよ!
水分を摂ることと<水が良い>ぬるめのお湯に20分つかる入浴が免疫力付けるのに良いそうですよ~
新型インフルをもらわない為にも体力もつけておきましょう!!お大事にね。

投稿: Amy | 2009年9月 8日 (火) 21:19

どしぇ〜!

ハッセル提げて、街角スナップですか。いやはや、参りました。降参です。
調子悪いなら、きうしうの焼酎でも送りましょうか。気付けには絶好です。ゞ(^^;

投稿: 左門☆豊作 | 2009年9月 8日 (火) 21:55

>Amyさん
こんばんは。はい、なんとか仕事も頑張っています。疲れやすいです(笑)。
水分は医者からも「2リットルは一日とって下さい」と云われています。
まあ、常に飲んでいるのでそこは大丈夫ですけどねえ〜〜

>左門☆豊作さん
こんばんは。HASSELBLADでスナップしている人、けっこういますよ。
でも、そう言う場合はSWCがいいですけどね、高いですから。
お酒は、全然飲めないので...

投稿: ariari | 2009年9月 9日 (水) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/46157844

この記事へのトラックバック一覧です: まだ、もう少し。:

« 電柱買ってきました。 | トップページ | 風変わりなタマ。【追記あり】 »