« Digitalcamera killed the camerashop...(笑)? | トップページ | 電柱買ってきました。 »

2009年9月 5日 (土)

やや復帰しますた。

火曜日あたりから体調が悪かったんですが、仕事休めないのでなんとかやっとりましたが水曜夜から完璧に胃腸がおかしくなりまして...

昨日の金曜日、一日中病院で点滴、注射、投薬と相成りまして寝ていました。今日は、自宅で静養しなんとか体力を回復しつつあります。明日は札幌ファクトリーで写真教室なのでなんとか復帰せねばなりません〜〜

しかし四日間何も食べないってのは、非常にいいダイエットになったです。顔がこけました(笑)。皆様からお見舞いメール、お電話、差し入れなどお気遣いを頂きましてありがとうございました。独り者というのはこういう場合、心強い味方がいて幸せに感じています。

また、ちょろちょろ復活してゆきます。

|

« Digitalcamera killed the camerashop...(笑)? | トップページ | 電柱買ってきました。 »

コメント

治りかけでもあまり無理しないでくださいまし
ariariさんは一人のものではありません
みんなのものです(笑

投稿: いしのまきまき♪ | 2009年9月 5日 (土) 21:23

お大事になさってくださいませ
明日の写真教室、息子を派遣する予定でしたが模試と重なってしまい残念です

投稿: 摩耶 | 2009年9月 5日 (土) 21:40

お見舞いも差し入れもせずに、遠征しております。m(_ _)m
一日も早い完全復調をお待ちしています。

投稿: hiros@NOTE | 2009年9月 5日 (土) 21:52

ただならない事態だろうと察しておりましたがそれ程とは・・、自営業は体が資本です、少しでも変だなと感じたら早めの養生ですよ。
それがわが身の健康維持と・・収入増に繋がります(笑)。

投稿: ベチ | 2009年9月 5日 (土) 22:15

明日またお仕事なのですね。
どうかどうかご無理をなさらずに!!!!!

投稿: mamako | 2009年9月 6日 (日) 00:09

大丈夫ですか?無理しねいでください!

投稿: nori238 | 2009年9月 6日 (日) 01:05

4日間食べてないですって??
それは顔がこけてしまいますぞ!!
って、すでにこけているんですね(笑)
あ。笑ってごめんなさい。

無理をしてもいいですが、体が健康であってなんでもできるってことですからね♪
無理はほどほどにしてください。
体調が弱っている時にいろんな菌がついちゃいますからね!
・・・って今日はお説教っぽく、お母ちゃん気取りのぴこでしたー。
お大事に!

投稿: ぴこ☆ | 2009年9月 6日 (日) 10:46

遠い地より心配しておりましたが、復活の兆しに安堵しています。
無理しないようにね...

投稿: swallow | 2009年9月 6日 (日) 16:49

>まきまき♪さん
こんばんは。ありがとうございます。でも、私は私のモノです(爆)。

>摩耶さん
こんばんは。ありがとうございます。写真教室、残念です!
おかげさまで楽しい教室になりました。機会があれば、また宜しくお願いします。

>hirosさん
こんばんは。ありがとうございます。遠征、私もどこかに行きたかったです。
またカーホテルだったんですねっ。いいの、いっぱい仕入れたんでしょうねえ。

>ベチさん
こんばんは。ご心配をおかけ致しました。なんとか、今日はかなり良くなったような。
自営業は代わりが利きませんので、本当に体調管理は気をつけていたんですが...

>mamakoさん
こんばんは。ありがとうございます。今日はファクトリーで教室、ついでに一万人もやってましたね。
元の同僚と久々の再会を果たしたのですが「太ったね〜」と云われて...うーん。

>nori238さん
こんばんは。ありがとうございます〜。なんとか、今日は少し回復しています。
明日からも忙しいのでゆっくりです。

>ぴこ☆さん
こんばんは。まあ、たぶんすぐに元通りです!ふやけたわかめみたいなもん。
どうせなら、お腹もスッキリ、スタイル抜群になって女子にモテモテになるはずが。。。
まあ、気は心、少しでもチャンスとばかりに食べる量を減らさねばです。

>swallowさん
こんばんは。ご心配をおかけしました。蕎麦が食べられるまではまだですが(笑)。
札幌飛び越えてしまったんで、また当分お会いできませんね(爆)。

投稿: ariari | 2009年9月 6日 (日) 18:54

今日は再開していてほっとしました。おっ母さんは心配していました。
病人食つくるのはカメラより得意なので<笑>届けられないのが残念!!
“健康第一火の用心”でお過ごし下さいね。

投稿: Amy | 2009年9月 6日 (日) 21:50

少し回復されて安心しました。
でも四日間も何も食べられないとは…大変でしたね。
まだ無理なさらないでくださいね。
今日は私も15時過ぎにファクトリーに行きました。
(初参加したので♪)
キョロキョロしましたがariariさんのお姿はありませんでした〜

投稿: kei-ko | 2009年9月 7日 (月) 01:23

>Amyさん
こんばんは。はい、ご心配をおかけしました。まだ、完全ではございません。
明日、もう一回病院ですね。あと、検査しなくちゃです。。。
まだ、もう少しやらなくちゃならないことがあるので、まだ死ねないものね。

>kei-koさん
こんばんは。あ、一万人出していたんですね。困ったことに、名前見ていないし...気がつきませんでした。
昨日の講座は富士フイルムとは無関係で札幌写真ライブラリ主催なのです。だから会場にはいませんでした。

投稿: ariari | 2009年9月 7日 (月) 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Digitalcamera killed the camerashop...(笑)? | トップページ | 電柱買ってきました。 »