« 男なら弾丸ツアーよ。 | トップページ | まだ間に合いますよ、大曲花火大会! »

2009年8月18日 (火)

お暇を頂きますw

はい、大曲の花火大会に行ってきます。
なんとか仕事をやりくりして明日の夜、また「はまなす」で向かいます。
花火大会は土曜日ですが、さすがに鉛切れしちゃったんで、二泊ほど先に。

昨日、帰ってきてまた明日。でも、こんな感じで東北へ向かうのはいつものこと。
今年は色々仕事もあって長期の休みが取れません。

Imgp0127

急遽向かった弾丸ツアーは、今まで立ち寄ったことのない場所を優先。
大滝温泉は、ホントに「え?ここ温泉街?」っていうくらい何も無い。

たぶん、無人駅で、商店もほとんどない温泉街は滅多にナイでしょ。

まだまだ知らない日本があるのよ。
今年は新潟にも再訪問したいし、石川〜富山などの裏日本も回りたい。
でも、残念ながらちょっと難しいな。

さて、大曲の花火大会ですが...天気予報がねえ。なんだか怪しいです。_| ̄|○
昨年雨でしたから、もう、雨だって平気ですけどね。どーでもいい(笑)

そりゃあ、晴れることを願いますよ。でも、こればっかりは致し方なく。
そういえば昨年コメント頂いた「桟敷席なんとかなりますよ」という話...
ありゃあどうなってしもうた?(笑)

ま、いいか。今年もヌレヌレピカピカ、ドッカーン!でしょう。
てなわけで、更新来週までできませんので、本当にすみません。
photo:modeは仕入れてあります...(^^;

Imgp0136

うわー、何じゃ、おまいら顔真っ黒やん。
「だってぇ...都会に行かないとainosatoさんに写してもらえないから、何度も脱走したんだけど、そのたび田んぼに落ちちゃうんです〜(泣)」
だから縛られているのね。

Imgp0160

Asahi「なあ、ガチャピン...なんでアイツ顔、青なってんねん?」
Coke「ビールの空き缶ばっかで、二日酔いちゃいます?...あ、ガチャピンちゃいまんねん...」

あとは本家でお楽しみ下さい(爆)。

|

« 男なら弾丸ツアーよ。 | トップページ | まだ間に合いますよ、大曲花火大会! »

コメント

おいおいa、『ヌレヌレピンピンバッコーン』はヤバイ表現じゃねー?

俺みたく付き合いがそれなりに長くなってきた奴ならさ、『ああ、雨が降ってきたからワンタッチ傘を開くってか』って推測可能だけど、一般人は工口な想像をすると思うよ。

そういう俺も一般人だけど。

投稿: hurryblood | 2009年8月19日 (水) 01:53

あらら、ガングロがこんなにそろって(笑)いいですねえ。
ガチャピンね。緑のゴミ箱ないかなあ。
リンクありがとうございます。私も出さなきゃ(汗)

大曲の花火。行ってらっしゃーい。気をつけて。楽しんできてください。
晴れることを祈っています。

投稿: ainosato | 2009年8月19日 (水) 06:11

一般人にはとても無理な東北通いです。
ドッカーンと晴れるといいですね。

投稿: 一般人2号 | 2009年8月19日 (水) 06:12

弾丸ツアーから戻られたと思っていましたら、いよいよ大曲の花火ですか!
いつかは行きたいと思いながら...いつか...一泊だけの旅程ならなんとかなるかな(^^ゞ
ちなみにお盆真っ盛りの勝毎は会社を辞めないと行けないので大曲のほうが行ける可能性あります(爆)
日本一の花火大会というのがどのようなものか、やはり実物を見てみたいものです◎
お土産を楽しみにしてます~

投稿: 本部長 | 2009年8月19日 (水) 09:11

>hurryさん
こんばんは。おいおい、また捏造じゃねーか。ヌレヌレだけしか合ってないぞ。
まあ、雨が振るのは覚悟の上だけど、少ないことを祈って下さいな。

>ainosatoさん。
こんばんは。写さずに居られないこまった性です。田舎には面白い奴もけっこういます。
花火、なんとか晴れますように。祈って下さい!

>一般人2号さん
こんばんは。無理じゃない。なぜならば、一番最初の東北合宿も弾丸ツアー並み。
さあ、金曜日、5番ホームに並ぶのだ。あなたならできる!!

>本部長さん
こんばんは。はい、なんとか一泊で強行しましょうよ。今からでも間に合いますよ(爆)。
札幌〜花巻のヒコーキで来るっていう手もあるじゃないですか。
いつかご一緒したいものです。

投稿: ariari | 2009年8月19日 (水) 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/45966823

この記事へのトラックバック一覧です: お暇を頂きますw:

« 男なら弾丸ツアーよ。 | トップページ | まだ間に合いますよ、大曲花火大会! »