« 欲のかたまりなのだ。 | トップページ | 今日は温泉なのだ »

2009年8月15日 (土)

森山大道氏写真展、夕張会場を見に行ってきました。

Imgp0039

やっと行きました。なにせ今月23日までですよ、みなさん。
しかも、22日はご本人のトークイベントあります!!私は大曲花火大会にぶつかってしまい、残念ながら行けませんので、ぜひ行かれるといいと思います。

夕張会場はおよそ80点の作品が一堂に。しかも、私の好きな写真が多くて見応えがありました。今日はお盆なのでか、ちょっと人が少なかったですが。

さて、明日は私テレビに出ますよ(笑)。
もっとも、自分は見られないという悲しいところ。どうせ、家にはいないからいいや。

さ、とんずらするか。

|

« 欲のかたまりなのだ。 | トップページ | 今日は温泉なのだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/45934893

この記事へのトラックバック一覧です: 森山大道氏写真展、夕張会場を見に行ってきました。:

« 欲のかたまりなのだ。 | トップページ | 今日は温泉なのだ »