« 夏のお嬢さん | トップページ | 熱中してんのか? »

2009年8月 3日 (月)

しぶやって。

Imgp0071shib

私にとって東京のイメージは渋谷だ。
若い頃、東京に少し住んだとき、渋谷が接点だった。
会社員になっても渋谷が接点。

今でも渋谷に縁が深い。NHKも渋谷。

だから私の東京は渋谷、

でも、渋谷は好きじゃない。
嫌い、かもしれん。

汚いし、ガキが多く、しょーもない街だな、って思う。

でも、渋谷なんだ。
ここに来ないと東京に来た感じがしない。

他に行く場所あるだろうと思うのだが、どうしてか渋谷。
わかんねーなー。

いいかげん、縁を切りたいのだが。
たぶん、無理だろう。

|

« 夏のお嬢さん | トップページ | 熱中してんのか? »

コメント

お帰りなさい。
私にとっての東京は、新橋~銀座です。
いや、銀座8丁目です。。。

投稿: mamako | 2009年8月 3日 (月) 23:46

あたしは新宿です...「夕張」もあるし(^^ゞ

投稿: 本部長 | 2009年8月 4日 (火) 00:04

オイラは上井草です
前の仕事では上井草を拠点にしていました

懐かしいなぁ

投稿: いしのまきまき♪ | 2009年8月 4日 (火) 00:39

私も、「新宿」だなあ。最近あまり行っていないけど。
就職して最初に住んだのが「登戸」だったので。
まあ、一番回数行くのは、「秋葉原」ですけどね。

投稿: ainosato | 2009年8月 4日 (火) 06:42

じゃあ、私は「日比谷公園」で。(謎)
就職してしばらくは「国領」に住んでました。

投稿: hiros | 2009年8月 4日 (火) 08:06

私は新宿・銀座・新橋・上野。
カメラと中古カメラのあるところ。
高輪を忘れていた。Macカメラ。

投稿: こもれび | 2009年8月 4日 (火) 09:47

ごぶさたしております。

ヤフーショッピングの講習会場というのも渋谷にありまして、
私も昨年の今頃、渋谷に行っていたのを思い出します。

東京を歩いたことがほとんど無かった私にとっても、
渋谷は思い出の街になりました。

投稿: ショップミツウマの店長 | 2009年8月 4日 (火) 16:33

>mamakoさん
こんばんは。おー、さすが「ザギン」とは。あれ、新橋〜銀座。。。
昔の勤務先じゃないですかね?^^;

>本部長さん
こんばんは。やっぱり新宿ですか。私も新宿はよく行きました。
ここも、色々ありますよね〜〜

>まきまき♪さん
こんばんは。上井草ってどこか全然わかりません(爆)。

>ainosatoさん
こんばんは。今頃灼熱地獄ですね。登戸?これもわかんないや(笑)。
秋葉原は私も必ず寄っていました<仕事がらみ
今は、足が遠のきました。ちぃとイメージ変わったし。

>hirosさん
こんばんは。日比谷公園?謎ですね。野外音楽堂ですか??
これまた国領てのも、知らないとこですー。

>こもれびさん
こんばんは。さすがですね。私は東京で中古カメラを見たことはないです。
今回始めて恵比寿にヤバい店をみつけました。かなーり、ヤバいです。

>ショップミツウマ店長さん
ご無沙汰です!お伺いしたいんですが、なかなか時間が最近ありません(泣)。
そういう講習会ってあったんですね。まあ、どうですよね。ネットだけじゃ難しいですものね。
渋谷、えらい雑多ですが、怖い部分もあります。

投稿: ariari | 2009年8月 4日 (火) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/45827616

この記事へのトラックバック一覧です: しぶやって。:

« 夏のお嬢さん | トップページ | 熱中してんのか? »