« ネイチャーミュージアム北海道スタート! | トップページ | おぼんです。 »

2009年8月10日 (月)

あれ、疲れが、遅れて、くるよ。

Imgp0009

暑いです。部屋はこんな時刻(もうすぐ23時)なのに30度です。
外の方が涼しいなんて、どうしたもんですか。

先週のドタバタ忙しいのが少し落ち着きましたが、なんだかすることが色々です。

もう、水物ばかりで体調も悪くなりそう。いやだね、もう。
ゆっくり涼しい場所で休みたい今日この頃です。

おかげでネイチャーミュージアム北海道も好評のようです。
コラムはそうでもないようですが(爆)。

まあ、私には(今のところ)写真しかないので日々、写真漬けでやってます。

テレビを見ても(暑いせいか)いらつきます(爆)。
明治安田生命のCMで、江角マキコが喋る最初の言葉が「こどもちゃんは...」にしか聞こえないので不思議に思っていたら「この保険は...」だったんだとか。私と同じように感じている人は確かにいた。よかった(笑)。

あとね、日清カップヌードル、シーフードヌードルのCMの唄とか、耳に残って困ります。
このCMのポイントは木村拓哉じゃない。その右側にいる外人だ。妙に真剣に元気だが、目立つことを嫌い、地味にいい味かもしだす奴が確かにここにいる(笑)。

Seafood

そういえばSMAPのソフトバンクのCMもスゴいね。儲け過ぎ、SBもジャ●ーズも。
ロコモーションの音楽も、最近はデフォルトで私の頭の中にぐーるぐる。
かもん、べびっ!つーざ、ろこもーしょんんん!!

さあ、お盆休みはなんにもない。なぜか、仕事が一本。
とにかく、暑くてやだ。



|

« ネイチャーミュージアム北海道スタート! | トップページ | おぼんです。 »

コメント

アッハハァー、そうでしょー、私も日清のCM見る度に感じてましたよ。この爽やか過ぎる外人さん完全に主役を喰ってますよね。ついつい見てしまいます。・・これが手か。
昨日は千歳で自衛隊さんの活躍ぶりを見て来たんですが日中は暑かったですよ~、短時間で真っ赤になりました。が、去年サミット時、皆で撮った歩道の踊り場よりはずぅーっとマシでした。あの時は脱水症状で「死ぬか」と思ったもんね(爆)。

んっ!、お盆休みはトーホクに避暑ですか?(笑)。

投稿: ベチ | 2009年8月11日 (火) 00:41

ariariさんのお部屋、
30度って暑すぎやしませんか~(´゚ω゚`;)
きっと物がありすぎて熱が逃げる場所がないのではw
うちの木造は22度くらいで過ごしやすいです~

こういう時こそ、ドリビーですよ!
得意の銭函で夏をエンジョイ!w
ドリビーの海の家と星空とか見てみたいですのう~
ariariさんが冬に銭箱行くのはよく見ますが、
夏はあまり行かないのはなぜですか?夏は忙しいからかしら。

投稿: beni | 2009年8月11日 (火) 00:44

青森は涼しいぜ〜

いや、日中はそれなりに暑いけど、夕方以降はヘブンさ。

おいでよ(笑)。

投稿: hurryblood | 2009年8月11日 (火) 00:56

コラム、見てきましたよー♪
ariari殿が、写真家って・・・かっちょいー。ヒューヒュー!!
・・・ってすいません。
今までもそうでしたね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。

そしてシーフードヌードルのCMの話に一人ニヤニヤがとまらなくなりました。
どうしてくれるんですかー!!(笑)
くすっとさせる笑って大好きです。
( ̄ー ̄)ニヤリ。

投稿: ぴこ☆ | 2009年8月11日 (火) 15:31

あら、暑い部屋にこの紫陽花は涼しさを提供するのではないでしょうか?
お盆は出かけずに家にいるほうがゆっくり出来て良いというのが私の考えです!

投稿: Amy | 2009年8月11日 (火) 21:01

>ベチさん
こんばんは。日清、隠れキャラ作りに確信犯的な匂いを感じます。
航空祭行かれたんですね。私的には、もう卒業かな。民間航空のお祭りなら行くかも。
昨年の、あの日、確かに暑かったです。ペットボトルの水500じゃ、全然足りなくてその後水が飲めず本当に辛かったです。
終わって車に戻る前に、1リットル一気飲みしちゃいましたよ(爆)。

>beniさん
こんばんは。今も室温30度超えています。もう、地獄です。
リビングの窓が開かないので(窓まで辿りつけない)困ったものです。
荷物が全部蓄熱しちゃうんでどうしようもないですね。寝室は窓が開きますが、ここは風が通らず。
銭函、行っていますよ。ええ、喫茶店には。ビーチは行きません。一人じゃ行かないよ。
それに、バカいっぱい、マナー悪い奴ら見ていると腹立つのでビーチは嫌ですね。
とにかく人ごみが苦手なので、おとなしくしています〜

>hurryさん
こんばんは。東北に逃げたいです。でも、お金がありません(泣)。
大曲の花火大会に行く為に、じっとしています。
でも、昨年って8月に三回も東北行っているんだよねえ。馬鹿だね、毎週だよ(笑)。

>ぴこ☆さん
こんばんは。お元気そうでなによりでっす。
相変わらずぷくぷくですかーっ!よしよし。
ちょっと作ってもらいたいのもあるしな〜
コマーシャルで頭ぐるぐるになって下さい!

>Amyさん
こんばんは。紫陽花、家にあればまだ癒されますよね(笑)。
我が家はもはや携帯電話さえ置く場所がありませんので(爆)。
お盆はどこへ行っても落ち着かないような気がするので今年は珍しく寂しく過ごそうかな。

投稿: ariari | 2009年8月12日 (水) 00:15

ほんと、疲れが後から後から出てきます~。。。

モノクロの紫陽花、素敵ですね。
最近テレビを見ていないので…話題についていけていません^^;

あ!テレビといえば、いよいよ今度の日曜日でしたよね。
わくわく。

投稿: mamako | 2009年8月12日 (水) 10:03

>mamakoさん
こんばんは。紫陽花のモノクロもいいでしょ?たまにはね。
テレビを見ていなかったのは、はい、会社に居られたからですね。
お疲れさまでした!
でも、今度の日曜ね。見られないもんなあ。。。悲しいことに。

投稿: ariari | 2009年8月12日 (水) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/45892068

この記事へのトラックバック一覧です: あれ、疲れが、遅れて、くるよ。:

« ネイチャーミュージアム北海道スタート! | トップページ | おぼんです。 »