« 雨に煙る(泣)。 | トップページ | 雨傘番組になりそうだ。 »

2009年7月28日 (火)

ネタがないってことは・・・

ブロガー殺すにゃ刃物はいらぬ、雨の三日も降ればいい。
ってな、札幌市でございます。もう、いらん雨。
困るんです、ほんっとに。

新しく始まる仕事があって、それに使う写真が全然撮れないの。

どうしよう。

Dsc_7607

ん。まあ、早い話、夜の写真が要るのですが、こういうマニアックなものは駄目だろう。

なので、忙しいのに動けない日々。

そういえば最近のこっちのブログ、検索ワードがなかなかすごいよ。

『写真教室 札幌』
・・・ほう、ありがたや。って、うちの生徒さんになってくれるわけじゃないだろうが。
写真教室をお探しの方は実はかなり多いです。はい、ご紹介ならいくらでもしますんで、コメントに書き込んでくださいね。メアドは書いても掲載されませんのでご安心ください。

んで
『宮城石巻から東北温泉日帰りで安いバスツアー』
・・・それ、どうやってうちに辿りついたん?w

さらに
『釜石から気仙沼までの交通手段』
・・・そういうのYahoo!路線案内でどぞ。

こんなのも
『祭り用 下着』
・・・これも、意味不明。下着祭りなら参加するぞ!わーい、ブラ祭り!!

『盛岡 美人 多い』
・・・確かに多いぞ、盛岡には。でも、出会いなんかひとっつもないけどな!w

面白いのが
http://ariari.air-nifty.com/
・・・その、あの。そこまでご存知なら検索せんでもええんちゃいます?(爆)

『気仙沼 昭和の断片』
・・・ほう、いいとこついてますなあ~♪

『ミニカーお片付け』
・・・「お」って何だよ?「お」は。まあ、片付けなんかできるかっ!

『青森 えろ店』
・・・hurryblood、出番だぜ!

今回の最高傑作は・・・

『かま栄 本部長のカメラ』
・・・いや、直接行ってください!!(おおばく)

しかし、検索って楽しいね~

|

« 雨に煙る(泣)。 | トップページ | 雨傘番組になりそうだ。 »

コメント

星が出ませんね~。。。
イッポンズさんのテルテル坊主さんたちに
出動いただくわけにはいかないでしょうか。。。!
それにしても検索って面白いですね。
私のところは…
「おとなのおねえさん」とか「ビキニのおねえさん」
なんていうのがときどきあります。

投稿: mamako | 2009年7月28日 (火) 23:32

一人寂しく部屋でブログ読んでいて…
大声で爆笑してしまいました♪

あー、お腹がイタい(ばく

投稿: いしのまきまき♪ | 2009年7月28日 (火) 23:56

出番って言われてもなあ…青森(市)にエロな店ってナイよ。

風俗らしい店ってナイし。いや、ウラならあるかも知んないけどねえ。

いいとこランパブ位かな?

だけどランパブって、逆にムラムラするじゃん、DVDとか借りてきた方がイイんじゃないかと。

俺のお勧め、青森のHOTでピンクな夜の過ごし方は、ズバリ『あられもない想像』と『過去の記憶の回想』だねえ。

コレがたまらんのだよ。

投稿: hurryblood | 2009年7月29日 (水) 02:14

niftyって、少数派(1件でも?)の検索ワードもわかるんですか?
exciteはベストテンしかわからないですよね。

ところで、「えろ」がひらがなだと言い逃れも出来ないですね、hurryさん。

投稿: hiros | 2009年7月29日 (水) 06:14

楽しくていいなあ。
hirosさんと同じですが、ほんとexciteはベストテンしかわからないので、当たり前なワードしか見えなくて面白みがないですよ。
私のところなんて「あいの里xx」と「小樽xx」ばかり。いやブログもそれしかないんだけどさ(爆)

投稿: ainosato | 2009年7月29日 (水) 06:29

>mamakoさん
こんばんは。星が見えなくてマジ困っています〜(泣)もう、どうしよう。
検索「ビキニのおねいさん」って...なぜmamakoさんとこに(爆)。
どっかに写真でも隠してあるのか??

>まきまき♪さん
こんばんは。お楽しみ頂けましたか?もっと笑えるのもあるんですけどねえ。

>hurryさん
こんばんは。そうか、青森にナイのか。確かによゐこは早寝早起きの町。
あ、8/1から8/7の期間中だけ普段青森市内では見かけない妙な若者を見るな。
あれは絶対に青森市内在住者じゃないね。港では本当にエロいことしている奴らいるし。
『あられもない想像』と『過去の記憶の回想』、これは重要なことなのだ。

>hirosさん
こんばんは。そうなの、ここでは一件でも全部出ます。過去30日分の検索ワードが出るので、スゴい数になります。微妙に違うのも全部。
すごかったのが「富士 サロン 廃止」「富士フイルム フォトサロン 閉鎖」とか、似たような言葉がわんさか。

因みに笑ったのが「hiros 一本勝負 写真展」ってのも。本人とこ行きなさいって。

>ainosatoさん
こんばんは。いやぁ、全部見せたいなあ検索ワード。確かに、あいの里、小樽は圧倒的ですが、その分いらっしゃるお客様も納得の写真ばかりでしょ?
うちなんか、せっかく来ても全く役に立たないものばかりでガッカリ率No.1です。

投稿: ariari | 2009年7月29日 (水) 20:54

> 『かま栄 本部長のカメラ』

いやしかし、なぜゆえに出てくるんですかね(爆)
たしかに最高傑作です(^^ゞ

ちなみに自分のところにそのような検索ワードではかかってないですね(笑)
そんなにカメラ持ってないですし^^;
ふつうですよ。
おかしいなぁ~

投稿: 本部長 | 2009年7月29日 (水) 21:10

>本部長さん
こんばんは。ね、面白いでしょ(笑)。なんでうちに来るんだか。
でもって本家には挨拶なし?(-_-;
よほど本部長のこと知りたい身内かもしれないですよ。いや、ファンか。
本家に行くのは恥ずかしいので他のトコから情報拾うということでしょうか。

>>そんなにカメラ持ってないですし^^;
>>ふつうですよ。

え。そりゃ問題発言ですなっ。、ほんぶちょーが普通なら私はいたって平民で安心です!

投稿: ariari | 2009年7月29日 (水) 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/45770029

この記事へのトラックバック一覧です: ネタがないってことは・・・:

« 雨に煙る(泣)。 | トップページ | 雨傘番組になりそうだ。 »