« ネタがないってことは・・・ | トップページ | 富士フイルムフォトサロン存続についてのお願い。 »

2009年7月30日 (木)

雨傘番組になりそうだ。

Ajp0035

ヽ(`Д´)ノ...天気予報の嘘つき!!!!
今日は一日中晴れだって云ったよね?ね?

どうしてくれるんですかぁあ!(泣)

はぁ。テレビの野球中継が雨で中止になると当たり障りのナイどーでもいいバラエティとかクイズとかやっていたでしょ。ブログも最近、みなさん苦労しています。
ただ、蔵の大きな人も多いので大丈夫そうですけど。うちはとりあえず、蔵はありますが、腐敗している写真ばかりなので困っています(^^;ああ、熟成させておけばよかった。

そーいえば、たまに深夜番組でいかにも雨傘番組なんだろうなあ、というものが結構放映されていますよね。今更ちょっと落ち目の芸人とか、まあ、どうでもよさげな連中でのつまらん番組。

そういうの、地方局へ安く売却されているんでしょーねえ。

そっか、蔵の大きくて立派なとこから写真を盗んでくればいいのか!!(違)

んじゃ、密かな人気の検索ワードでもやる??

Kensaku

例えば、これは7/30、つまり本日の検索ワード。
「台湾 旅行 台北 一人」なんて、マニアックやね。大丈夫、一人でも楽しいから。
もし、女性だったら、そりゃあ、お伴しまっせ!!

「丘珠空港 全日空 ウソ」...わははは。何もあえて云うまい。

 

あとは盛岡のさんさ踊りに関する検索が多いね。そろそろです。今年は行けません(泣)

すっげー悔しいのだけど致し方なし。

気になるのは「町撮り ぽっちゃり」(爆)
実はね、うちの検索ワードナンバーワンは「街撮り」なんですよ。
これは、いい意味じゃナイの。つまり街の盗撮画像を期待しているのだよ。
バカ、そういうの街撮りってカテゴリを作るなって、変質者めが。

Kensaku01

はい、これが今月一ヶ月の検索ランキングです。上位だけですけどね。

んで、以下は一件しかないものを抜粋。面白いですわ。

Kensaku3

「男物下着洗濯物」...って何ですかね?(笑)そんな言葉どこにあったか。
たぶん、hurry氏がらみと思われ。

「スクーター ハンドルが振られる」...あの、検索せんで、とっとと修理出しましょ。危ないす。


Kensaku2

ね、あるでしょう?本部長のカメラがすごく気になって困っている人。
あ、そうか!奥さんかもしれない!(爆)

Kensaku4

「日本人は腐っている」...まあ、確かにそうかもしれません。でも、まずは自分を見よ。

「韓国 日本を敵視」...はい、当然でしょ。これは生涯埋まりません。

「サンクス和霊店」...マニアックですね!はい、宇和島市にあります。宇和島の市内中心部にはコンビニはほとんどありませんが、ここだけですかね、目立つのは。
でも、サークルKサンクスのHPで調べようよ(笑)。

「急行はまなす 12両」...これもマニアだね。うん、お盆は12両だよぉ〜頑張って撮ってね。

検索ってのは、本当に怪しい。でも、みんな一生懸命探していますよ。
みなさん、ここには何にも有益な情報がなくてゴメン!!

 

|

« ネタがないってことは・・・ | トップページ | 富士フイルムフォトサロン存続についてのお願い。 »

コメント

申し訳ありません。。。。私こそヌカヨロコビ、フライングでした(涙
それにしても、「シャワーキャップ」も検討していますね。。。^^;

投稿: mamako | 2009年7月31日 (金) 00:56

急行 はまなす 12両定数いっぱい。と書いておきます。
来訪者が増えるかもしれません。(笑)
DD511100 が一週間くらい苗穂のターンテーブルの近くで眠っています。
先日の貨物の札幌機関区の写真にプレートを外して置いてある原色機は8月末まであると思います。
長くてすいません。

投稿: 雪だるま | 2009年7月31日 (金) 01:27

「丘珠空港 全日空 ウソ」・「農園の四季」・「美瑛 青い川の場所」・・・(笑)
「直立不動一本縛り」・「さっぽろ発」・・・(謎)

投稿: hiros | 2009年7月31日 (金) 07:03

>mamakoさん
こんばんは。あー、ダメでした(爆)。土日は撮影できない場所にいるので、もうヤバい。
さあて、気合いで来週星空を呼び込みます!

>雪だるまさん
こんばんは。はい、dd51一両で12両満員をガンガン牽引するはまなす、いいですよね。
廃車もこれから増えてゆきますが、寂しくなりますね。
しかし、本当にずいぶん延命されていると感心しますけど。

>hirosさん
こんばんは。「さっぽろ発」...なんでしょーねえ?(笑)
「直立不動一本縛り」...かなーり危険な香りがします(爆)。
しっかし、単語拾うからわけわかんない〜〜

投稿: ariari | 2009年7月31日 (金) 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/45787791

この記事へのトラックバック一覧です: 雨傘番組になりそうだ。:

« ネタがないってことは・・・ | トップページ | 富士フイルムフォトサロン存続についてのお願い。 »