« 先生と呼ばないで(笑)... | トップページ | 雨ニモマケズ... »

2009年7月12日 (日)

いや、その、なんだか...m(_._)m

先生と呼ばれるのが恥ずかしいよー、ってなことで、妙にみなさんに気を使わせてしまい、かえってすいませんでした。ええ、気にしないで下さい。もう、何と呼ばれてもいいです(爆)。

ブログで呼ばれるだけなら、もう致し方ないんですけど(笑)、例えば写真展の会場とかでね「先生」なんて呼ばれると周囲の見知らぬ方が、妙に私をじろじろ見るんでね。実際、オバちゃんに「なんの先生やってるの?」とかさ、ホラ聞かれると...(^^;

さて、日常生活に戻るとやらなきゃならんコトだらけでした。
教材の撮影も全然進んでいない(><)...こりゃ、ヤバい。

サロン存続の為の仕掛けも今週中が山場。講座もあるし、今週は忙しくなります。

みなさんも夏に向けて体調にはお気をつけて、また月曜からお仕事頑張って下さいね!

Imgp9496

|

« 先生と呼ばないで(笑)... | トップページ | 雨ニモマケズ... »

コメント

はっ!話題に乗り遅れてしまったw
私もそういえばariari先生って呼ばせてもらってますね~
自分にとっての写真の先生であり、
先に生まれた先生でもあり経験も私よりあるので・・
教室の元生徒さんと会話する時なんかは先生と言ってます。
まあ、先生と呼ぶことにそんなに深い意味ないんですけども(笑)
いろんなこと教えてもらっているので、そう呼びたくなりますね。
ariari講師。じゃ呼びづらいしなぁw

そういえば私もある人から「師匠」と呼ばれてて・・
師匠なんてガラじゃないからやめてーって言ったんだけど、
やっぱその人にとっては私は師匠らしんです。
まあ、あだ名みたいなもんで今は気にしてませんし、
呼ばれる以上は、その人の期待に答えれるよう頑張るだけです!

投稿: beni | 2009年7月12日 (日) 22:43

>サロン存続
 私にお手伝いできることがあれば、言ってくださいね。

月曜の朝から体が重く。。あちこちミシミシ悲鳴を上げています(笑)

投稿: hiros | 2009年7月13日 (月) 05:54

「夕張メロンの正しい食べ方」の先生でもありましたね(笑)

投稿: いんぷれっさ | 2009年7月13日 (月) 12:49

>beniさん
こんばんはー。beniさんの先生ってのは、どうですかね。何も教えていないし。
教えたのは「カメラ汚すな、落とすな、壊すな、水飲ませるな(爆)」だけだし。
人から尊敬をされるような人間になりたいとは思うんですけど、どうやら無理みたい。
我が道を行くタイプなのでしょーがないです。

>hirosさん
こんばんは。サロン存続は、写真家さんたちが別な動きもしております。
あちこちから声を上げる必要があると思います。また、その際は宜しくです。
ミシミシですか。そろそろ、オーバーホールですかね?

>いんぷさん
こんばんは。メロン..._| ̄|○

投稿: ariari | 2009年7月13日 (月) 20:53

きれいなあじさいの青が爽やかさを与えてくれました。
さーて私は先生でもいいのでは?と勝手に決めつけていますが?
もしお会い出来る機会があった折には、どうしましょう!!
富士フイルムに強力なコネがないか・・・と思案中!!

投稿: Amy | 2009年7月13日 (月) 21:58

>Amyさん
こんばんは。紫陽花、大好きなので頑張って撮りますよ〜
先生ね...教室ならいいのですけどねえ。
富士フイルムの講座でも、東京でやることはもうナイと思います。
先生、いっぱいいますもの(笑)。

投稿: ariari | 2009年7月14日 (火) 23:19

あじさい、きれい。。。

投稿: mamako | 2009年7月15日 (水) 01:29

>mamakoさん
こんばんは。あじさい、ありがとうございますー。ひねりもなにもなくてすいませんw

投稿: ariari | 2009年7月15日 (水) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/45615225

この記事へのトラックバック一覧です: いや、その、なんだか...m(_._)m:

« 先生と呼ばないで(笑)... | トップページ | 雨ニモマケズ... »