« なんだか… | トップページ | 【'09GW旅】はじまり »

2009年5月 6日 (水)

帰還しました。

Dsc_8795_090501

4/29出発した旅も5/6の2:30に自宅へ無事に戻ったことで終わりました。
苫小牧に着いたフェリー下船からジャスト一時間で自宅ですから、早いものです。

まずはデータバックアップだけはすぐにやって、簡単に荷物を整理したら朝になった(笑)。

明日からの仕事のスケジュールチェックを、なんて書類に目をヤルと...

_| ̄|○

日程、手帳へ書き間違っていた。

あと二日居れたじゃん!ヽ(`Д´)ノ バカモノ!<自分

慌てて帰る必要がなかった。八戸、撮りたかったのにぃ!青森でハリーさんに遊んでもらおうと思ったのに!!!まあ、昨年も九日間という無謀な旅だったから、丁度よかったのかも。

実は家へ着いたらフラフラでしたから。でも、元気。
今回はずいぶん歩き回ったので。

そんなわけで、圧倒的桜三昧はphoto:modeにて順次公開する予定。
はぁ、仕事の予定は計画的に。

画像は苫小牧〜秋田 新日本海フェリー「あざれあ」早朝の模様です。

※旅の間にコメントを頂いた皆様、ありがとうございました。
返事は遅くなりますことをお詫び致します。

|

« なんだか… | トップページ | 【'09GW旅】はじまり »

コメント

ご無事のご帰還なによりです
スケジュールの無い2日間は神様からもらった休暇だと思って、命の洗濯でもしましょう♪

お疲れさまでした
m(_ _)m

投稿: いしのまきまき♪ | 2009年5月 6日 (水) 04:53

お疲れ様でした。
私なんて4日間でもフラフラ(文字通り)なのに。(笑)
489t(一部149t) vs 往路20,564t・復路6,558tじゃ勝負になりませんね。
計画はバッチリだったんだけどなあ。。。

圧倒的なヤツを期待しております。

投稿: hirosとhurrybloodの、hiros(コメジョーズのナンバー3、いわゆる3枚目)←長くてゴメンね | 2009年5月 6日 (水) 05:32

お帰りなさい。お疲れ様でした。

投稿: ainosato | 2009年5月 6日 (水) 05:37

神様からもらった休暇ってのは、いい表現ですね。

しかし、命の洗濯ってのは凄ぇ表現だ。

心の洗濯ってんなら穏やかな感じだけど、命の〜となると、開胸して心臓を摘出して消毒液に浸してるイメージが。おおう。

しかし…a…ここまでくると『間抜けな失敗』とかじゃなくて、実はワザとやってるのかな?と疑問が湧くよ(泣)。

投稿: hirosとhurrybloodのhirosがコメジョーズのナンバー3ならナンバー1は必然的にいしのまきまき♪なんだろーけど、その順番はどーいった基準で付くんだろう?と、先ず真っ先にナンバー2を名乗 | 2009年5月 6日 (水) 06:32

おかえりなさい!まずは疲れをとって下さいね。 
アップ楽しみにしていま~す。

投稿: Amy | 2009年5月 6日 (水) 10:09

お帰りなさ~い!

投稿: mamako | 2009年5月 6日 (水) 12:07

おお、おねーさんの『あなた、おかえりなさい』ラッシュだ。言われてみたいよ俺も。

やっぱ続く台詞は『お風呂にする?それともゴハンにする?それとも、やぁだぁ〜aったら悪戯っ子なんだから…もう…しょうがないなあ…少しぃ〜だ・け・だ・よ』って言ってシャワーキャップの撮影会だよね。

投稿: (続き)った俺は、人の事なんか全然(じぇんじぇん)言えないよな…と反省思惟するhurryblood | 2009年5月 6日 (水) 13:45

>まきまき♪さん
こんばんは。でも、明日テレビ収録です(爆)。<謎

>hirosさん
こんばんは。489t vs 往路20,564t・復路6,558tってよくお調べになりましたね(笑)。
でも、揺れは船の大きさだけじゃないんですが、今回はご苦労様でした。
過去に唯一船酔い(でも、頭がクラクラしただけ)したのは小樽〜利尻航路でした。

>Amyさん
こんばんは、ありがとうございます。まだ、実は体が揺れています(笑)。
なんとか使い物になる絵を探していますので、期待せずお待ち下さい。

>mamakoさん
こんばんは。ただいまーです!頑張って絵を選んでいます〜

>hurryさん
こんばんは。はい、ジョスに人気が薄い私なので、なんとか維持しないと(笑)。

投稿: ariari | 2009年5月 6日 (水) 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだか… | トップページ | 【'09GW旅】はじまり »