« ヘロヘロで着いたら港町だよ【宇和島1】 | トップページ | 今日のお仕事。 »

2009年4月 6日 (月)

ヘロヘロだけど【宇和島2】

ちょっとここんとこ忙しい、というか4月からはけっこう大変でございます。
一応頑張って更新しますけど、とびとびになるかもしれません。

なので、皆様の応援よろしくです。

さて、3/29宇和島で迎えた朝です。朝から午前中は宇和島市内を回りました。ほんの二時間ほど歩いたらけっこう疲れました。

Imgp7951

まずは市内を仕切るネコへご挨拶。じゃないと、勝手に町を徘徊できないと云うことだ。
朝だと期限が悪いかもしんない。怪しいものじゃないので、許して下さい。


Imgp7953

天気が今ひとつ、でも南国らしいです。実はそんなに暖かくないの。
因みに、今回あちこち歩いた先で、お店の中ではストーブをけっこうガンガン焚いていました。気温は日中で14度前後ですから、まあ、歩くには丁度過ごしやすいです。


Imgp7959

紐、ロープの専門店みたいだ。


Imgp7960

どれが正式な名称なのかわかりません。


Imgp7962

海上保安庁みたいなカラーだったので紛らわしいぞ。

Imgp7966

売船。だと思う。こんな漢字あったか。


Imgp7968

ピンクのドアが素敵だ。意味もなく撮ってみた。空き室があるみたいなので、住んでみようかと一瞬真剣に考えてしまった。

宇和島、なかなか面白かったです。フィルム編での公開がいつかくればいいですねw
やっぱりバシバシフィルムで撮っている方が楽しかった。

K200D DA18-55/3.5-5.6II

|

« ヘロヘロで着いたら港町だよ【宇和島1】 | トップページ | 今日のお仕事。 »

コメント

う~ん、宇和島楽しそう♪
ネコへの挨拶は大切ですよね?援助交際されたんでしょうか?(ばく
4枚目なんかオイラもシャッターを切らずにはいられません
5枚目はどこの島とを結んでいるんでしょう。たまらず乗ってしまいそう

東北ではない町で撮影するのも、東北の良さを改めて実感するのに大切ですね
オイラも四国へ行こうかな?って、行ったら讃岐うどんのハシゴになるんだろうなぁ~(ばく

投稿: いしのまきまき♪ | 2009年4月 6日 (月) 01:47

>まきまき♪さん
こんばんは。ネコへの援助はしとりません。なのでご機嫌悪し、と。
四国は二回目ですがじっくり歩いたのは初めてなので面白いけど、同じ日本なのでびっくりするようなことはありません。
やはり東北の味わいも自分には合っているように思います。
因みに、うどんは香川じゃないとダメですね。高知も愛媛もうどんはダメダメでした。

投稿: ariari | 2009年4月 6日 (月) 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘロヘロで着いたら港町だよ【宇和島1】 | トップページ | 今日のお仕事。 »