« すっきり、すっこん。 | トップページ | 悔しい。 »

2009年3月12日 (木)

寝させろWindows!

お花の写真はお気に召さなかったようで(爆)。

Imgp7616

昨日は教室→百合が原公園サンプル撮影→札幌市青少年センター打ち合わせ→自宅でお仕事という流れでございました。

夜中までパソコンでお仕事しとったんですが。

なんですか、そのほんっとにWindowsってのは。

『更新の準備ができました』

またですか。そんなに頻繁に更新させるんですね。

実は作業して、ネットで色々探し物をしていて画面下のタスクバーにオレンジ色の点滅したウザいアイコンが気になっていたのだが、こっちは一分一秒だって早く終わらせて寝たいのだよ、もう。

更新通知をしない設定にしたはずなのに、もう、面倒くせえ!と無視。

すると、だ。いつのまにか勝手にカウントダウンしているじゃん!!!

「再起動まであと○○秒」

あ〜〜〜〜〜〜〜うるさいいいいいい!!!

キャンセルしようとボタンをプチ。

....さて、仕事の続きしよう。あー、眠い。もうダメ。

よし、終わった。寝る、もう寝る。やだ、寝るったら寝る。

パソコンの電源を落とそうとしたら....

ピロ〜〜ン♪

....ありゃ、勝手に再起動し始めた。_| ̄|○

バガヤロ、次の起動時でいいっつーのに!!!!

「電源を切らないで下さい」

オマエな、時間考えろ!この深夜にだ、人が作業していたのはオマエが一番知っているだろうが!それをだ、更新だと?眠いんだ、俺は。

そんなボヤキを無視したマイクロソフトの陰謀は私を眠らせず、勝手になんかやってる。
あのさ、もう使わないんだよ、今日は。明日にしてくれない?

そんな人の気持ちを無視する最新型パソコン。

アメリカ人、日本人を眠らせないための策略だな、これは。(=_=;;

電源が勝手に落ちることもなく、延々作業をするバカWindows。そんなに脆弱なのか、君は。わざと弱っちく作っているんじゃないの。

はー、ダイッ嫌いだ、マイクロソフト。

|

« すっきり、すっこん。 | トップページ | 悔しい。 »