« とりあえず書いておきます。 | トップページ | たんたんタンク。 »

2009年3月17日 (火)

なか卯って。。。

なんか味が濃い。

(爆)

そんな話題しかない日々です。

日々、撮ってます。お見せできるようなものがあるかどうか。
随時photo:modeにて密かに出してます。よろしくです。

なぜか、いまだphoto:modeの存在にお気づきじゃない方が多いようですが...

「あっちがメインだから!」と言ってみる。

Fh000023

Rollei 35 Carl Zeiss Tessar 3.5/40

日々、撮ることの大切さ、時間を少しでも作ってシャッターを押すことの大切さ。
そんなことに喜びを感じています。

まあ、自分にはそれしかできないのだけども。

|

« とりあえず書いておきます。 | トップページ | たんたんタンク。 »

コメント

なか卯の親子丼好きよ⌒♪″

冷え冷え自転車かわいいねぇ

投稿: まき | 2009年3月17日 (火) 23:50

こーいった状態になるまでの、この自転車が過ごした状況、人間だったら凍てついてあの世に…

狙って作り出されたフェイクじゃなくて、ありのままのリアルだからイイですよね。

この写真、好き。

投稿: hurryblood | 2009年3月18日 (水) 10:32

たしかに濃いです。
もう少し薄口でもいいと思います(笑)

いやーやっぱフイルムの質感イイ!!!
かわいい!このまま助け出さずに見守っていたいw
こんなに立体感ある画作りってデジじゃ難しいもんな・・
もう私はデジタルに戻れません・・
戻れなくなるように神様が私のカメラを壊しました~
シャッターが開きっぱなしです~メーカー送りかも~ヒー

投稿: ベニ | 2009年3月18日 (水) 20:19

うお〜、雪だ。
今日の帰り道は一寸蒸したので、カーエアコンを冷房の方へ…。

そうそう。当地では、ソメイヨシノの開花宣言が出ましたです。

あともう少しで、今年に入って3本目のポジを撮り上げます。最近、写りの好みがコダックの方にきています。…何故でしょう。(^^;
お正月に買ったD25/2,8は、思いの外シャープなピントでしたよ。
満足。(^^)/

投稿: 左門☆豊作 | 2009年3月18日 (水) 21:18

>まきさん
こんばんは。なか卯の親子丼、実は食べたことがないのw
自転車、今はもう顔を出しているかなあ。これ、二週間ほど前だったから。
なんでこんな風になっているのか面白くて。

>hurryさん
こんばんは。哀れな感じもしますが、そのまま朽ち果てぬよう自己主張しているように見えます。春になったら、また主と楽しい時間を過ごして欲しいです〜。
3/20は野内あたりまで行って写すことを望みます(笑)。

>ベニさん
こんばんは。なか卯の味が濃いことについて少し会議を開きたいです(笑)。
フィルムのよさは、なんでしょうね。たぶん見えすぎず、キレイ過ぎないことかも。
それに、やっぱり気合いが違います。光を染み込ませるような感じがします。
壊れたのはD70ですよね。あー、やっぱり。そうかそうか。
FE2に嫉妬したんでしょう、やべ、こいつには勝てないって...

>左門☆豊作さん
こんばんは。きうしうは春ですか、そうですか。え。冷房ですか。(--;
ソメイヨシノ、そりゃあ気分がいいよね。今年は開花は早そうですねえ。
え。今度はですごんた25ですか。そうですか。
以前のコンタックス用よりシャープです。間違いない。使い倒しましょう。

投稿: ariari | 2009年3月18日 (水) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/44380790

この記事へのトラックバック一覧です: なか卯って。。。:

« とりあえず書いておきます。 | トップページ | たんたんタンク。 »