« なか卯って。。。 | トップページ | ちぇんじ・したけど。 »

2009年3月18日 (水)

たんたんタンク。

こういうものを出すってことはネタが切れた証拠。

最近入手したものじゃないけど、昨年実車を撮影しておいてよかった。

Imgp7644

ED75 141号機(この機関車モデルもレアで、一般市販されてません)が牽引するのは...


Imgp7646

タキ5450型タンク貨車。危険物を表す黄色がカワユス。このタンク車は昨年酒田で撮影しましたが、今は残念ながらこの輸送が廃止になってしまいました(泣)。

ううむ、模型の世界は永遠なり、です。

(ED75もこれ、たぶん牽引していないからw)

|

« なか卯って。。。 | トップページ | ちぇんじ・したけど。 »

コメント

ariariさん。こんばんは。
ネタぎれでも次々とネタが出てくることがエクセレントです。
記事名もすばらしければ
レア機関車が出てくることもすばらっしス
化学薬品輸送用タンク車牽引なんて涙がでるほどギャランドゥっす。(TvT)
遠い将来、「A博物館」(仮称)に陳列されることを想うと嬉しっス♪
博物館管理はお任せください。と、E尾根遺産が言ってました。(笑)

投稿: 金太郎 | 2009年3月18日 (水) 23:35

野内で撮影って…だって20日の午前9時上野発でしょ?青森に入るのは何時かaなら判るべ。

あ、発売中のカプセルプラレール貨物貨車スペシャル2なんだけど、回しても回してもコンテナ車が出るから嬉しくて、ついつい両替してしまうだよ。貨車は何両あってもイイからね〜♪

しっかし昨日から始まったローソンの缶コーヒーに付いてくるブルトレ(機関車だけど)フィギュア。

デキ悪ぃぞ!と嘆きつつEF65を2つ手に入れてしまった。

俺はパブロフの犬だよ…(泣)

おお、28日にアピタで発売になるトミカ、いすゞ警察機動隊バスが欲しいんだけど、青森にゃアピタ・ユニーないからどーしよーかなーと思ってて。

誰もaに買ってくれなんて言ってないよ。思ってるだけだから気にしないで(笑)。

投稿: hurryblood | 2009年3月18日 (水) 23:42

>金ちゃん
こんばんは。いやさ、ネタ切れでこんなのばっかじゃね、なんだけど。
本人は好きだからもっと出したいわけ。写真はあっちが本家だから、もうこっちは好きにやるよと。
博物館といえるほどのものはないけど、Eおねいさんに任せたら好き嫌いがあって捨てられるかも。
あ、見ていたら怒られるな(w

>hurryさん
こんばんは。えー、ダイヤわかりません(泣)。知らないのさ。マジで。
いま、忙しいので調べる時間もねえ!!のよ。
ローソンか。北海道ではやってないかもだわ。
カプセルプラレールも買いにいけないなあ。ミニカー関係は全部通販です、マジ。
動ける時間は店がやってねええ!号泣。
アピタなんか北海道にもねえって!!!爆泣だねええ!!!w

投稿: ariari | 2009年3月19日 (木) 00:03

hurryblood 兄さん
げっ、カプセルプラレールは貨物貨車
ローソンはブルートレインなんですかっ?

急がないとっ

って、誰のブログだったっけ?
m(_ _)m

投稿: いしのまきまき♪ | 2009年3月19日 (木) 00:59

なるほど!!
このことか⌒♪″
お付き合いしますよン
(*^m^*)
愛知とか行かないとないのかと思った。

投稿: まき | 2009年3月19日 (木) 02:03

>まきまき♪さん
こんばんは。あー、同じ年かも<hurryちゃんと。

>まきさん
こんばんは。うは。27日だからね、発売は翌日だからねえ(笑)。

投稿: ariari | 2009年3月19日 (木) 23:39

いいなあ。。。^^
ずっと遊べそうです。

投稿: mamako | 2009年3月19日 (木) 23:53

このタイトル見た時、チェッカーズかよ懐かしい〜とか思ったけど、考えてみたらあれはタヌキだった。

あ、まきまき♪さん、来週火曜日からサークルK・サンクスで、ANAプルバックが7種だってaが言ってましたよ。

多分ガセネタではないと思うけど…

aを信じて、いざ行かん、サークルK・サンクス!

投稿: ブログジャッカーhurryblood | 2009年3月20日 (金) 16:06

>mamakoさん
こんばんは。えー、遊びたいのですが、まったく遊ぶスペースがありません(爆)。
ながめてニやつくしかないのが現状です!!部屋貸して下さい(w

>hurryさん
こんばんは。ジャックと○の木ですね!
24日のANAプルバックはまきまき♪さんからもらった情報です(爆)。
全部とは言わないが、揃えると楽しす。

投稿: ariari | 2009年3月20日 (金) 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/44391828

この記事へのトラックバック一覧です: たんたんタンク。:

« なか卯って。。。 | トップページ | ちぇんじ・したけど。 »