« 桜は北東北だ。 | トップページ | 震える。 »

2009年3月23日 (月)

日々のかけら。

本日も写真教室、しかもダブルヘッダー。けっこうあります、そんなことも。

朝から成田で起きた事故に驚愕し、ただただ残念とうなだれ、WBCで米国に勝った日本を見ていると、まるでこれが決勝じゃないかと思うほど喜ぶ連中を見て「また韓国とかよ」と私はうなだれる。

もう、いらね、韓国戦。

Imgp7694

新さっぽろの教室に向かおうとしたら、なんと、危うく交通事故に巻き込まれるところだった。押しボタン式の信号を渡ろうとしたオバちゃん、まだ信号が変わっていないのに歩き出した!
私の前の前の車がそれに驚いて急ブレーキ、私の前の車が軽く接触(追突)をしてしまった。私は車間を空けていたので停止したんだけど、なんと、隣の車線を走っていた車が、信号無視して突っ込んだので、オバちゃんを轢きそうになった。

びっくりしたオバちゃん、避けようと転倒しちゃったの。

私は車から降りて、その信号無視した車を追おうかとオモタのだが他の車がいていけず、車種だけ確認。黒いシーマ、オマエ、マジでぶっ飛ばすぞ。

そんなかんなで、教室に遅れて到着。お祓いに行かないとだめかな。

さらにだ。

講座を終えて帰ろうとした。教室のあるビルの前はコインパーキングになっており、私が車をバックさせようとしたら、二つとなりに停めていたオバちゃんの乗る車がすげえ、勢いでバックしてきて危うくぶつかるかとおもった。その直後「ドッカーン!」という轟音がした。

オバちゃん、電柱に激突....

慌てて飛び出したオバちゃん、電柱をスリスリして「あら〜大丈夫かしら」。
いや、アナタの車、ベッコリですから〜〜〜〜!!!w

んで、今度は宮の沢まで一時間かけて移動し教室へ。

慌ただしくも危うい一日であった。やっぱお祓いかね。

|

« 桜は北東北だ。 | トップページ | 震える。 »

コメント

あるよ、交通安全のお守りで凄ぇ効き目のが(笑)。

投稿: hurryblood | 2009年3月23日 (月) 23:28

悪魔祓いしたいですな‥

投稿: えみーるぞら | 2009年3月24日 (火) 01:50

はい。間違いなくお祓いが必要かと。

投稿: hiros | 2009年3月24日 (火) 06:08

お気をつけて。
お祓いはやっぱり北東北ですか?

投稿: ainosato | 2009年3月24日 (火) 06:54

微力ながら交通安全祈りまつ
(-人-)

投稿: まき | 2009年3月24日 (火) 12:36

とにかくご無事で何よりです。
こういうのって続くっていいますよね。。。
どうかどうか、お気をつけて!

投稿: mamako | 2009年3月24日 (火) 12:50

>hurryさん
こんばんは。お気遣いサンクス。でも、いいや(笑)。

>ぞらさん
こんばんは。一緒に行く?w

>hirosさん
こんばんは。ええ、もうそうするしか...

>ainosatoさん
こんばんは。地元の事故は地元でしか効かないはず(笑)。

>まきさん
こんばんは、祈って下さい、ただ。

>mamakoさん
こんばんは。ありがとうございます。連鎖反応は恋愛なら歓迎ですが(爆)。

投稿: ariari | 2009年3月24日 (火) 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/44448001

この記事へのトラックバック一覧です: 日々のかけら。:

« 桜は北東北だ。 | トップページ | 震える。 »